アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、夕方のニュースで湯たんぽが流行っていることを取り上げていて、
どこかのお店に並ぶカラフルな湯たんぽが見えました。
金属で出来ていて(アルミのような感じで、素材的にはラーケンというブランドの水筒みたいな感じです。)
http://www.vic2.jp/laken/laken.html
その時、テレビで見たのはピンクやグリーンなど、軽くそうでカラフルなもので、
早速「欲しい!」と思い、ネットであれこれ探しましたが、どこにもありません。
そんな湯たんぽを見かけられた方はおられますか?
小さい500mlサイズの湯たんぽならカラフルなやつを見つけたのですが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurashiya/enla …
出来れば普通サイズのもので、カラフルなアルミのやつが欲しいです。
(テレビで見た湯たんぽはもっとピカーっと金属の光沢がありました。
まさにラーケンの水筒みたいな感じで光ってました)
ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

これ、実は水筒に使ったり、燃料を入れるボトルです


ラーケンのほかにもMSR、SIGGなどアウトドアショップに行けばこの類のボトルは売っています。
「ナチュラム」
http://www.naturum.co.jp/
から
分野別一覧が出てくるまでスクロールして行き
「キャンプ」→「テーブルウェア」→「水筒&ボトル&ポリタンク」
とクリックしていっても出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
教えて頂いた中で探したところ、これが一番近い形でした。
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=520640
本当に、形は昔ながらのゆたんぽのように、波がボコボコあって、
素材だけがピカっとしたアルミのような感じの湯たんぽだったんです。
ピンクとかグリーンとかがあって、可愛かったんですけど、
楽天とかヤフーとかで探してもありませんでした・・・(T_T)
大型スーパー(イオンとか?)っぽいお店みたいな感じでテレビに映ってたんですが・・・。
ベルメゾンとかIKEAとかものホームページも
覗いてみましたが無かったです。

ともかくありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/12/20 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!