プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はこの季節、室内では暖房で頬が真っ赤になってしまいます。そこでコントロールカラーのベースで消そうとしたのですが、リキッド状だとどうしても肌が荒れてひどいことになってしまいます。パウダーで良いコントロールカラーがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

No1の方の言うようにされてみて、それでも赤みが気になるのであれば、かづきれいこさんの化粧品がカバー力がかなりあるようです。厚化粧ではなく血流を良くしてメイクするような・・かづきさんは心臓が悪く血流が悪くて顔がいつも真っ赤だったのがコンプレックスで、手術をして治ったのを機に同じように悩んでいる人の為に考えたメイク法みたいですねwww.dinos.co.jp参考までに・・・
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。
かづきれいこさんの商品で、イエローのファンデーションがありました^^赤みをカバーしてくれるそうです。検討してみます!

冷え性ではないですか?私も特に冬場は顔が真っ赤になっていました。

暖房の効いた部屋でも、酷い時は雪山でも真っ赤でした。
自分がきつい冷え性とわかり、この時期は生姜紅茶、又お酒はお湯割りなどで内臓を冷やさないようにしてます、もちろん靴下は重ね履き、まずは下着や靴下などで予防し、普段から体を冷やさない心がける事です、食べるものも大切です、冷えは怖いですからね。
お化粧では隠すのは大変かと思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれません!
特に手先・足先の冷えがひどくて辛いです。
生姜紅茶ってあるんですね。生姜好きなので興味あります^^
今までほったらかしだったので、これからは体を冷やさないように気をつけてみます。