アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私、子供がまだおりませんが・・・(涙)
お洒落ママ、事情通の方にカテゴリー違いと思いつつ
質問させて頂きます。
 私のイトコの姉が、不妊治療の末、妊娠8ヶ月っと
風の噂で聞きました。(叔母から年賀状をワザワザ・・・)
35歳、長い間のご苦労を考えると、叔母はさて置き
イトコの姉には、何かっと思うのは親戚の前に同じ女性として
そんな気持ちが自然と出てくるもので・・・・

 私のお友達ママさんが、『リボンキャスケット』可愛いけど
ちょっとお値段が・・・っとお話していたのを思い出し
拝見させて頂いたのですが、『まぁ~可愛いい』
何冊か、この様な『余り知られていないけど、可愛すぎるぅ~』っと言う感じのカタログを送ろうかな~っと思っております。
 ゆっくりお茶を飲みながら、カタログをパラパラと言うのも
なかなか素敵な時間かなぁ~っと(ママの心境)

 しかし・・・子供がいません上に、お友達に聞きますと
耳にするカタログばかりで、(ニッ○○、ベル○○ン、セ○ール)
リボンキャスケットの様な、『コレカワイイ』っと思わず言ってしまう
カタログってございませんでしょうか??
 私の許容範囲を越えております上、どうがお知恵をお借りしたく
書き込みをいたしました。
 よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

リボンキャスケットは好みがかなり分かれる気がします。

可愛いんですが、独特のデザインなので・・。

他に思いつくもの?ベタな感じですが、「たまひよ」「コンビミニ」とかですかね・・自分の周りでは、「ミキハウス」「ヒステリックミニ」「GAP」「コムサイズム」「3CAN4ON」などは定番品として人気がありますね。カタログがあるかどうかは分かりませんが。

木のおもちゃもカタログ面白かったですよ
参考に木のおもちゃ・たまひよのURTを載せときますね。

参考URL:http://www.docspiel.com/docspiel.html,http://sho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 わぁ~沢山ありがとうございます。
木の玩具のカタログは、sakusaku07様の
センスを感じます。

 URLまで・・・・(涙)ありがとうございます。

お礼日時:2008/01/17 13:40

私のお勧めは『フェリッシモ』です。


あとは『赤すぐ』という雑誌にもけっこうかわいい商品が乗ってますよ。
    • good
    • 0

3才と1才の女の子がいます。



リボンキャスケットはかなり好みが別れると思います。コンビミニにカタログ請求するとベビーウェアカタログと一緒に届けてくれると思います。

あとは私も「フェリシモ」がオススメです。親子ペアの「まぁ!カワイイ!」という洋服がたくさんあります。
    • good
    • 0

現在妊娠中の妊婦です。

直接的なアドバイスではないのですが・・・
カタログだけを送られるつもりなのでしょうか?
私だったら(どういう意味なんだろう・・・)って不思議に思います。
8カ月ともなるとご自分である程度揃えられている時期でしょうから、
その前にカタログなども取り寄せていると思いますよ。
生まれてからの出産祝いを差し上げるのならともかく、
生まれる前は何があるか分からないのが出産ですから贈り物はよくないと思います。
参考にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!