アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OSレスのサーバーモデルのパソコンを最近買いました。
早速Windows Server 2003をインストールしたのですがインストール終わって再起動した際に「最低一つのドライバのインストールに失敗しました」という警告が出ました。
気にせず進み、さてインターネットに接続しようとしたのですが全く反応しませんでした。ADSLです

デバイスマネージャー見てみたら「イーサネットコントローラー」と「SM バスコントローラ」にハテナ印がついてました

とりあえずインターネットに接続できるようにしたいです、よろしくお願いします。

NEC Express5800/110Gd
GIGABYTE MMSV-RH(←WCPUIDで調べました
1000BASE-T(100BASE-TX/10BASE-T対応)LANコネクタ

A 回答 (3件)

 このシリーズの場合にはEXPRESS PICNICの入ったCDが添付されているはずです。

このCDを使ってインストールを始めていますか。これを使ってインストールすると間違いなくインストールされるはずなのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急いでたので説明書読んでませんでした
削除してやり直したらできました、ありがとうございます

お礼日時:2008/01/29 05:48

添付の、Express Builderなる表記の媒体のどこかにたぶん格納されていると思います。

    • good
    • 0

うーん・・ドライバCDの添付などはありませんよね?>Express5800。

こちら↓に該当ドライバありませんか?

http://www.express.nec.co.jp/dload/100/w2k3/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2008/01/29 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!