アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのように思う方いますか?

ポルノ、エロ本、AVの類を「悪」だと思う方。

もしくは「悪」とは思わないが、個人的には嫌悪する方。

個人的には全て禁止したい方。
自分のパートナーが見るのも許せない方等々。

そういう方いらっしゃいますか?

出来れば性別・年代も添えて、理由も詳しく教えていただきたいです。

もちろん大好き、禁止すべきでない等の反対意見も大歓迎です。

A 回答 (24件中21~24件)

禁止廃絶に絶対的賛成ですね。

ポルノ犯罪を助長します。
そもそも、生殖機能を持たない未発達の女の子を性の対象とする事は人間の生物学的本能としては異常です。

性別に違和感を感じる障害の方でゲイやレズとして他人に迷惑をかけずに生活するのであれば、社会的に自らが悪くなく障害により性の不一致がある訳ですから社会的理解を示すべきでしょうが、幼児愛者は相手は何の罪も無い幼児等です。

これらを性的いたずらをする、性処理の対象とする事は個人の趣向の範囲を超えて公序良俗違反だと思いますし、児童ポルノは犯罪です。
たとえ、幼児愛者が「実際にはそんな行為はしない」と言った所で児童ポルノを収入源とする業者が居る限り児童ポルノは無くなりませんし、自ずと中には犯罪に手を染める児童愛者も居るでしょう。

被害を被るのは何の罪も無い子供達です。

絶対に廃止するべきです。
    • 0
この回答へのお礼

No5でまとめてお礼申し上げます

需要があるから存在するのでモラルを向上するしかないと思います。

世の男性方が見向きもしなければ自然消滅。
30代女です。
    • 0
この回答へのお礼

ん?
これは出来れば撲滅して欲しいって意味でしょうか?

すいません、ちょっと分かりませんでした

私個人はどちらでもいいですが・・・

でも、撲滅するのはいいけれど、撲滅した後
今までそれで性欲を処理していた人たちのはけ口はどうするんですか?

実際の女性を、その人たちのはけ口のターゲットにするんですか?

世の中にポルノ、エロ本、AVの類が存在するよりよっぽど恐ろしい
おちおち外も歩けなくなるような犯罪だらけの世の中になりそうな気がするんですけど…

結局、今のような法で縛りを決めて、ある程度手綱を緩めるしかないような気がしますけど。
はけ口の問題がなんとかなれば、撲滅してもいいとは思いますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

別のはけ口って言っても、じゃあ具体的に何が有るかと言うと思い浮かびませんね。

ありがとうございました

ありふれた回答ですが…

反対したい人の気持ちが解らないわけじゃないですが、何から何まで禁止すると性犯罪増えますよ?規制は固すぎないくらいがちょうどいいということです。
    • 1
この回答へのお礼

一番乗りおめでとうございます(笑)

>何から何まで禁止すると性犯罪増えますよ?規制は固すぎないくらいがちょうどいいということです。

何事も「過ぎたるは及ばざるが如し」ってことでしょうか。

ありがとうございました