プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、ジャンプに地獄先生ぬ~べ~って漫画がありましたよね。
昔見た、うっすら覚えてる記憶なんですけど、
「何か呪文のような言葉を聞いてしまうと、言った人のいいなりなってしまう話」と、
「いろんな偶然が起きてしまう話」と、
「ぬ~べ~が心臓発作で死んでしまう話」
というのが何巻かにあったと思います。結構印象的な話だったので、何巻に入っている話か教えてください。

A 回答 (1件)

「何か呪文のような言葉を聞いてしまうと、言った人のいいなりなってしまう話」


は、90話の「忌み名の巻」ですね。
文庫版コミックスなら7巻に入っています、通常版は90話相当のコミックスを探してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぬ~べ~って、たまにトラウマになる話ありますよね。
挙げた「ぬ~べ~が死ぬ話」も、かなりトラウマになってますよ・・・・

お礼日時:2008/02/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!