アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近出費が多いので洋服代の出費を抑えたいと思っているのですが…(/_;)

Olive des olive、ローリーズが大好きなのですがちょっとお値段が高めなのでこの系統でもう少しリーズナブルな価格の服が買えるお店を知っていたら教えてください。

買い物をする場所は主に新宿、池袋です。

A 回答 (3件)

indexとかどうですか??

結構お手ごろな値段だと思いますよ☆
それから新宿によく行くのでしたら新宿のHANJIROに行くと良いと思います。
ルミネストの6階に入っていますので♪
    • 0

主に新宿と池袋でお買い物されているのであれば、原宿まで足を運んでみてはどうでしょうか?!

竹下通りのいろいろなお店を見てるとたまに安くて気に入った服が見つかります(*圉p´v`q*)
あと古着屋さんもよく探せば掘り出し物があったりするので、おススメです♪
    • 0

オリーブ、かわいいですよねw

確かに高い……かも;;

jam pikyの系列のお店は、もうひたすらに安いですが……
ちょっと派手かもしれませんね;
でも、すごくカワイイし、安いし、私はよく行きますよw

ただ、オリーブなどのブランドの服に比べると…
やはり商品の質は、多少なりとも落ちてしまいます。

安いものをこまめに買い替えるのなら、私はjam pixyがおすすめですねw
でもオリーブなど、きちんとしたものもちゃんと持っておくべきですよね♪

えらそうに失礼致しました;;;
参考になればと思います。
    • 0