アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターのドライバなんですが、Vista用のドライバをXPパソコンに入れて問題無く使えますか?
LANでプリンタの共用をセットアップしたのですが、VistaのプリンターをXPパソコンから使えるようにしたところ、VistaプリンターのドライバがXPパソコンにインストールされたみたいなんですが。

A 回答 (2件)

テストプリントを行ってみてください

プリントできるなら大丈夫ですが、共有プリンタとして表示されているだけの可能性もありますしドライバがOKでも印刷不能になる場合もあります
できるならXPにプリンタを接続して共有のほうが確実です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。VistaのパソコンのプリンターとXPのパソコンのプリンターとどちらからでも相手のプリンターが使えるようにしたのです。
テスト印刷をしましたら、両方のプリンターで印刷ができました。印刷できれば問題なしと考えてよいのでしょうか?あとで何かトラブルが発生するとかはないのでしょうか?

XPやVista専用になってるものもありますし、兼用のものもあります。

メーカーホームページで確認するか、サポートへ問い合わせてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メーカーへ問合わせ中なんですが、月曜日以降の返事になるようです。