プロが教えるわが家の防犯対策術!

エプソンのプリンタドライバをインストールした後、最近、ブラザーとキヤノンのプリンタドライバをインストールしたのですが、通常使うプリンタを、エプソンからブラザーやキヤノンに変更しても、Windowsを再起動すると、なぜか元のエプソンが通常使うプリンタに戻ってしまいます。
このような症状の場合、どんな原因が考えられるでしょうか?

A 回答 (3件)

おはようございます


再インストールでもうまくいかなかった場合は、こちらをお試しください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1197870
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接、ご紹介のソフトのせいではありませんでしたが、
BBde!!スマートモバイルというソフトが悪さをして
いたことが判明しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/28 14:35

コンセントをいったん抜き、再インストールすればよいと思います。

    • good
    • 1

もう一度キャノンをインストールし直せば


良いと思いますよ。
同じことになりましたがそうやって解決しました
理屈はわかりません
跡にインストールすると優先度がかわるのでは?
と思っているのでもう一度やってみてはいかが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ですが、状況は変わりません。

お礼日時:2005/02/23 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!