プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福田康夫総理、あるいは他の政治家に贈りたい楽曲や、ぴったりの楽曲があれば、教えてください。
ロックでも歌謡曲でも何でも結構です。
(国会中継や都議会の様子を見ていてモヤモヤしてきたので、ちょっと憂さ晴らししたいのです。)

A 回答 (6件)

> ぴったりの楽曲


クインテット ただいま考え中
    • good
    • 0

福田康夫


昭和枯れすすき 、なんかイメージにジャストフィット。

小泉純一郎
ズバリ、アメリカ国家:The Star-Spangled Banner

小沢一郎
ブランデーグラス 、ふっる~どんな歌やったかな?イメージだけそんな感じ

鈴木宗雄
足寄より  by松山千春
    • good
    • 0

なんとなく「きよしのズンドコ節」



まったく意味はない。これしか思い浮かばなかった。
    • good
    • 0

嘉門達夫『ちゃらりー鼻から牛乳』

    • good
    • 0

山田耕作の「待ちぼうけ」ですね。


情報の伝達がうまくいかないから。
    • good
    • 0

蛍の光。

投手(党首)交代の時の定番曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!