アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今気になっている人からスポーツ観戦に誘われました。デートだから相手に可愛くみてもらいたいけど、スポーツ観戦なのでカジュアルなほうがいいかなとは思ってるんです。でもどんな服装でいけばいいのかいまいちよくわからなくて。
スポーツ観戦は明日3/23(日)なのでできれば早めに回答お願いします!!

A 回答 (5件)

男です。


僕自身も彼女とサッカー・野球観戦をたまにします。

屋外の場合はずっと座っていると冷えるので厚着が基本ですが、東京ドームみたいなのでカジュアルで春っぽい服装で良いと思いますよ。
外の気温に合わせるくらいでちょうど良いと思います。
結構熱気で暑くなります^^;
また、僕みたいな男は結構多いのですが(友達の話を聞いていると)、例えばディズニーとかにミニスカートでくる女性は嫌だわ~とか言う人って結構いたりします。
ですので、野球観戦もなるべくカジュアルで動きやすい、なおかつ可愛い感じのをチョイスして欲しいかなって思います。

段差が激しいので、なるべく露出が少ない方がよろしいかと思いますよ。
彼から誘ったみたいですので、彼が野球好きなんですよね?
だったら、なるべく野球知識を聞いてみてあげてください。
自分の趣味に対して色々と質問されると喜んで話してくると思いますし、好印象だと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!

私も野球好きなの知ってて誘ってくれたんです。
明日のために今から野球知識勉強しようと思います。

お礼日時:2008/03/22 18:19

おはようございます。


男の意見で構わなければ読んで下さい。

観戦するスポーツは、屋内ですか屋外ですか?
貴女がたの出掛けられる地域が何処なのか?
困り度『重』の割には、この情報を欠いていますよ!

勝手に想像して書かせて頂きますと、文章の感じから屋外とすれば、明日の関東圏内でしたら午前中は晴れると思われますので、そんなに寒くはないと思います。
そこで思い切って、春っぽい服装がいいかな?
(ただ夕方は寒くなることを考えて、一枚羽織るものも持って行く事)
デートなのですから、カジュアルなものが良いですよ。
スタジアム観戦ならジーンズかパンツが良いと思います。
ミニだと案外下から覗かれることがあり、彼氏さんが気を使うことがありますので、やめた方がいいでしょう。
あまり装飾品を付けずに、普通のお出かけルックで充分ですよ。
可愛くみてもらうのは、ルックスより仕草だと私は思いますよ。
それは無理に出そうと思っても無理ですから、自然に貴女の思った通りに振舞うことです。
無理をすると疲れてしまいますから、自然に思ったままの貴女でいることが可愛いのではないでしょうか?

以上、勝手に書かせて頂きました。
参考にはならないかも知れませんが…
女の子の服装は細かく判りません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!
観戦するのは野球です。ドームのデイゲームを観に行きます。

まだ彼氏ではないのでいろいろと悩んでしまってw自分のなかで彼氏とデートするのとまだ彼氏じゃない人とデートするのではちょっと違うんですよねw何故かいろいろと考えちゃってw

飾りすぎず自分らしさがでるような服装考えてみます!

お礼日時:2008/03/22 16:02

キャンプに行くとかスポーツをするとかではなく、スポーツ観戦なんですよね。


気合が入りすぎた服とかお嬢様っぽい服装だと浮いてしまうかもと思いますが(笑)普通に可愛くおしゃれして行く分にはかまわないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スポーツ観戦です。

スポーツ観戦のデートは初めてなのでどんな格好をして行ったらいいか迷ってしまいました><明日までまだ時間はあるのでいろいろコーディネートしてみますね。

お礼日時:2008/03/22 15:55

男性です。



スポーツ観戦デートでも、可愛いらしいファッションだと好印象だと思いますよ。
スポーツ観て楽しんで、隣の彼女を見てもっと楽しくなっちゃいますね。

さすがにヒールとかは合わないと思いますが、まぁ少しだけカジュアルな感じを取り入れたらいいんじゃないでしょうか。
好きな子だったら何着てても可愛いものですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼氏だったらそこまで服装も困らなかったのかもしれないんですけど、まだ彼氏じゃないのでいつも以上に悩んでしまいましたw
カジュアルな感じでコーディネートしてみますね。

お礼日時:2008/03/22 15:53

やはり悪魔でデートなので、オシャレをした方がいいのでは。


私の場合、そこでセンスがないと誤解されるのが一番嫌です。
また、相手もダサいと一緒にいてちょっと恥ずかしいかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
今から自分の持ってる中でコーディネートしてみます。

お礼日時:2008/03/22 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!