アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意地悪なことを言う男性が二人いて、二人ともB型で性格も結構似てます。
共通するのは、二人は私のことをいつもからかってきます。
「ああ、またそんなの食べたら太る太る」とか
「アナタはそんな人だからバカにされるんだよ」とか、
「(たまたま下着が透けてるのを見られて)そんな汚いパンツみたくねーよ」
・・・という、とても低レベルな内容です。
ちなみにこの二人は30代で社会人です。(笑)

その人たちは、いつも私のことをそうやって馬鹿にしますが、
実際にそういう非難?は他の人からはそこまでひどく言われないし、
周りに人がいない時は、二人ともタクシー代を余分にだしてくれたり、
飲み物をおごってくれたりもします。

そのうちの一人とはおつきあいをする、しないの関係はあったのですが、
彼がどっちなのかはっきりしないので、私が特別扱いをしなくなったら、
急に態度が変わり、他に女がいるみたいなことを臭わせてきたり、
意地の悪いことを彼から言われるようになりました。
前までは「え?そこまで?」って言うぐらい、何かとほめられてました。

もうひとりとは、友達ではあるのですが、そこまでいつも会っているわけでもなく、
パンツのヨゴレがどうこう言われるような関係ではもちろんないし(笑)、
何故かそういう意地悪なことを言ってきます。

この人たちは、私のこと好きなのか、嫌いなのか、
またはどうでもいいのか、どういう心境なのか、
ご意見もらえると助かります。嫌われているんではないかと、
変に気になっています。。

A 回答 (6件)

こんにちわ


まあ興味あったからからかっていたのでしょうね(ー∇ー;)
嫌いじゃないことは確かです
嫌いな場合 男の人は非常にわかりやすいです
血液型でいうならば O型と同じくらい 露骨に嫌いな態度に出ますから わかりますよ
B型だから、というわけでもないと思いますけど。。
B型もいろんなタイプいますのでね^^
B型でいうならば
とにかくあまのじゃく
女性のB型は そんなことないのだけど 男は(ー∇ー;)
私は こう言う人を 大阪の人なら知ってるかもしれませんが
上沼恵美子が大阪のTV<えみちゃんねる>でご主人B型男について うまく表現していたのでそれ使っています
あまの じゃく男と。

他の方もかかれているように 絶対自分の気持ちと反対のこと
いくつになってもします
たとえば ラーメンが食べたいとする 
じゃあ ラーメン食べよう!
というと 別にラーメンじゃなくても。。
といいながら どこの店に行ってもラーメン探す

というように とにかくすんなり素直にOKはいいません

また好きなもの<女> には正直で
本当に 子供の悪戯的なことも平気でします
でも、ここで違いがある事がひとつ
単なる興味なら それで終わりますが 本当に好意ある場合
やきもち働くので あの手この手で 邪魔というより 悪戯で
いろいろしてきます
とにかく 目に付くところに います(ー∇ー;)
とにかく
あーいえばこーいう とにかく 素直に特にしらふなら言いません
本当に まともに相手すると 腹がたつことばかりです

長くなりましたが 気にしないことです
まともにとって気にすると B型相手<すべてではないですが>に 神経もちませんから

亭主&父をB型にもち 男友達<主人と共通>本当に気苦労の多い
o型主婦の意見でした^^
    • good
    • 9
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまってすみません、
ご回答ありがとうございました。
近況でいいますと、おつきあいがウンヌンの方の彼は、
もともと友達ってこともあり、最近また仲良くなってきました。
「自分は気になる子には、二人っきりになったときの方がよく喋れる」
と、言ってました。興味の対象にはまっしぐらですよね、B型って。笑
興味がなければ、相手にもしないということを本人からも聞けたので、
ちょっと安心しました。
もう一人のほうは、「○○くん(その人)は、本当は寂しがり屋だから、
かまってほしいんだよね~」って、言い返したら、
口ごもってました。核心をついてしまったみたいです。笑
B型の男性ってむずかしいですね。笑
有り難うございました。

お礼日時:2008/04/28 13:55

ごめんなさい 追加です


男友達<主人と共通>これもB型が9割です。。。(ー∇ー;)
疲れますよ。
私も そう言う人が 集まってきます。
それに 年関係なくして 末っ子。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

OとBは相性がいいっていいますよね。
ちなみに、私はさらに変態扱いのAB型です。汗

お礼日時:2008/04/28 13:58

♂です。


多分、恋愛的には、なんとも思ってない、でしょう。好きな人を悲しませるような発言は避けますからね~。
何でも言い合える友達関係ですかね。
なので、嫌われてはないと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

嫌われてはいないとは思うのですが、うっかり自分は彼らにひどいことを
したのではないかと、ちょっと心配になったりしてます。。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/02 01:11

小学生でもいますよね。


好きな子に意地悪しちゃう男の子。
あれですよ。意地悪してかまってほしいんです。
「なによーー!』とかいわれたいんです。

かわいそうにまだ男の子なんです。

かわいい?って思えばかまってあげてください。
もちろん嫌われてなんかいません。どっちかいえば好きなんでしょ。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ほんと、小学生並のレベルですよね。。
嫌われてないとは思うんですが、女性として見てるのかなのか何なのか?
という印象です。。特にガマンできないほどのことは言われてないので、
はいはい、と聞き流してみます。笑
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/02 00:42

脳みそが小学生なんですね(--;


まぁ、本当に嫌いだったら寄り付きもしないでしょうから、
嫌いではないと思うんですが、好きという気持ちも、
大人の恋愛では到底無いような気がします。
好かれても困りません?(^^;
あんまり相手にせず、スルーしとくのが吉かと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼らに対して好かれて困るというか、対応に悩む、、という気分です。。
受け流すとどんどん絡んでくるし、ちょっと反論すると「お!来たな」と、
彼らは倍返ししてきます。。
どうもそういう人を自分は呼んでしまうみたいです。。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/02 00:38

いや、ホントに低レベルな放射能…じゃないや、発言を放射してますねー。


…中坊じゃないんだから!。

好きとか、嫌いとかのレベルじゃ無いっしょ?。
「相手にせんほうが良い」というか…まぁ「お仕事だけ?」みたいな感じで良いでしょ?。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

30代半ばになっても子供みたいな人を
どうも自分は呼び寄せてしまうようです。。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/04/02 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A