アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳女性です。とある病院で2月末に健康診断をしたところ、レントゲンで肝臓に何かあることがわかりました。
念のためCTをとったところ、3cm程の血管腫という診断でした。4月末に違う病院で再度レントゲン及び超音波検査を
実施したところ、6.5cm程度の血管腫と思われるものがあるが、大きいので念のため再度CTをすることになりました。
2ヶ月程度でこんなに大きくなる血管腫ってあるんでしょうか。癌ではないのか、と疑ってしまいます。
大人しく検査結果を待とうとは思いますが、どなたか詳しい方おりましたら
教えて頂ければと思います。

A 回答 (1件)

専門家ではないので、確かなことはいえませんが、以下のURLを参考にしてみてください。



 http://www.towa-med.or.jp/hl/03/002.htm

医師の指示に従っていけばいいと思いますす。不安がらず疑問があればどんどん直接聞いた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!