プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の料理対決でカールのチーズ味をメインで使用して作らなければならなくなりました。

今考えているのはすりつぶして、チーズリゾットに入れる、牛乳を加えてスープを作るなどです。

どなたかよいレシピがあったら教えて下さい!

A 回答 (5件)

ポテトグラタンのポテトの代わりに入れるとかでしょうか


マカロニも入れてください

・・・ってこれは実はポテトチップスの料理です
http://bosscooking.com/okazu/index.cfm?amari_id= …
    • good
    • 0

メインでは厳しいですね。


袋の中で粉々に砕いてパスタに振りかけるとかでしょうか。
    • good
    • 1

こんばんは


コーンスープのトッピング
あ、メインじゃないですね

コーン味&チーズですので
クレープのような生地に入れて
野菜を包む(生春巻きのような感じで)

ご参考までに
    • good
    • 0

粉々に砕いて、揚げ物のの衣(パン粉の代わり)にするのはいかがでしょうか?ちなみに、こういうのを「変わり揚げ」といいます。

    • good
    • 0

お焼はいかがでしょうか?



・ジャガイモ3個
・カール
・パセリ 
・玉葱 1/2個
・塩・胡椒
・片栗粉 大さじ2
・バター(マーガリン)


1.ジャガイモ・玉葱をすりおろし、パセリはみじん切りに。
2.ボウルに砕いたカール、1、片栗粉を入れ塩・胡椒を適当に。
3.バターを溶かしたフライパンで焼く(ミニホットケーキみたいに)

カールがどれだけ下味の役割を果たすのか不明なので
一度試してみてくださいね。その味の出具合で
ウスターソースor醤油orフライパンでバター醤油を作るを
かけて食べるといいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!