アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽系のサイトを持っているのですが,クイズや裏話,雑学を載せたいと思っています。
音楽に関するものなら何でも構いません。
面白いサイトや本などありましたら教えていただけないでしょうか?
○○で聞いたという程度の噂話でもいいのでどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Q:1分間に1000拍以上(♪=<1000)の音楽は何と言うジャンルに俗するか。

A:エクストラトーン

みたいに普通の人が知らないようなジャンルに関する問題は駄目でしょうか…?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
書き込みに気づいた時にはすでに日が大分たっていたので行動しにくく…。

この度,締め切りをするにあたりコメントさせてもらいました。
頂いた回答を見て,自分も知らなかったのでちょっと勉強しようという気にさせられました。

本当にありがとうございました。

サイトや本の内容を自分のサイトに乗せるのはちょっと・・・。

この回答への補足

勿論そのまま掲載する気はありません。
仮に引用・転載について注意書きされているものをどうしても使いたいという状況になったとしても無断で使用するようなことは致しませんし,すべきではないと思っています。
しかし,掲載された情報を鵜呑みにしてしまうのは今の世の中誰も同じではないでしょうか?
あなたはすべての情報をそれが正しいとは限らないと思いながら見ていますか?
私は違います。安易に受け入れるし,コメンテータに自身の意見を簡単に左右される。
たかだか素人の遊びのサイトかも知れませんが,不本意な事故は招きたいとは思いません。
なので不安定な情報よりも少しでも裏のある情報を…と思って質問させて頂きました。

もしも音楽関係で詳しい話など掲載されている,こう調べればよいのではないか?私はこういうことが知りたいなどというような情報があれば教えていただければ幸いです。

私は少しでも調べるためのキーワードを手に入れるために質問させて頂きました。
ここでの回答が確かなものでなくても私は全く構わないのです。

もし何かありましたら教えてくださいよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
掲載について意見を頂け光栄に思います。
もしなにかまたありましたらご意見ください。
ありがとうございました。