アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いステレオアンプのRCA端子などが汚れているのですが、
何を使って、どの様に手入れしたら良いのでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

次のようなキットが販売されています。


http://www.audio-technica.co.jp/products/cleanic …
また、次のようなスティックなどだけでも販売されていますので、手持ちのアルコールがあれば、それを付けて拭いても良いでしょう。
http://www.audio-technica.co.jp/products/cleanic …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専用のキットが有るとは知りませんでした。
お世話になりました。

お礼日時:2008/08/09 15:46

既出の下記URLをご覧下さい。



参考URL:http://okwave.jp/qa4192384.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
下記URLには気付きませんでした。
失礼しました。

お礼日時:2008/08/09 15:44

簡易的な方法ですが、中性洗剤(界面活性剤を含んでいるもの)を薄めた水を布などにとり、絞ってから丁寧に拭いてやれば多少の汚れは落とすことができます。

その後に水で濡らして絞った布で洗剤を拭き取り、最後に乾いた布で水気を取るようにしてください。ただし、錆などが出て凹凸が多い場合は他の方法をおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
分かりやすい説明で助かります。
お世話になりました。

お礼日時:2008/08/09 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!