アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男・30代後半歳独身。
不倫相手と結婚するため、離婚。
ところが彼女の親が大反対!!!私と年齢が15歳も離れてる上にバツ1。彼女も諦めると言い出す始末。
不倫の天罰!?
彼女を説得する。諦める。
私はどうしたら?

もうごたごたは疲れました。自分がまいた種ですが・・・。

A 回答 (17件中1~10件)

彼女は結局non4525さんを不倫相手としてしか見ていなかったのですね。


恋人としてではなく。
私も奥さんのある人を好きになったことがありますが、離婚は望みませんでした。
その時好きな気持ちは止められませんでしたが、両親には紹介できないという思いが常にありましたし。
それにその相手がいつも素敵なパリッとしたワイシャツを着ているのは奥様の支えがあるからこそであり
自分は美味しいところだけ頂いているなぁという思いがありました。
しかし結婚となると美味しいところよりそれ以外の部分が増えますからね・・・。

どうしたらいいかとnon4525さんが迷われているのが答えではありませんか?
彼女と結婚するという想いが強ければ彼女のご両親を説得するでしょうし。
15歳も歳の離れた子と恋ができるなんてきっと魅力的な方なのでしょう。
少し心を休ませてから、真っ新な恋愛をされたらいかがでしょうか。
お幸せを祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼女と一緒に説得するつもりが・・・・。
まあ諦めます。
次の恋へ!!
みなさんの貴重な意見に背中をおしてもらえました。

お礼日時:2008/08/31 11:57

夢が見れるだけ良いじゃないですか


私の相手は妻の親戚で、妻が帰省している一年に一回しか逢えません。
一緒になりたいけど、どっちを取るかと言われたら私じゃなく妻を取ると言われてますからそれも無理...
私の場相それとは別に夫婦仲が悪いので離婚は考えてますけど...
とにかく折角ここまで来たのだから行ける所まで行ってみましょう
疲れるのは本当に全部駄目になってからでもいいじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
離婚するのは大変ですよ!!!
結婚離婚ともに契約なのに、まあ100倍は疲れます。

お互いに次の出会いへがんばりましょう!!

お礼日時:2008/08/31 11:54

ものは考え方です。


奥さんと愛人といっぺんにどちらも失ったと思うから惨めなんですよ。
別れたかった奥さんなんでしょう?でも中々きっかけがつかめなくてズルズル。。。彼女がきっかけで離婚できたじゃないですか、感謝しましょう。
彼女と進まなかったのは、、、恋愛ならそういうのってつきものです。
とりあえず、今は1勝1負です。今度上手く行けば2勝1負です。
頑張りましょう~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

諦めて、次に向かいます!!!!

お礼日時:2008/08/31 11:50

不倫と恋愛をごっちゃにしてません?


彼女は恋愛をしていなかったとそれだけですよ。
    • good
    • 1

ざまぁみろって感じですね。



私が彼女でも、不倫の末に離婚した男は嫌ですね。将来自分も不倫されて、捨てられるんでしょ。

私が彼女の親でも反対しますね。不幸になるのは目に見えてますもの。

一生独身が良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
独身で心機一転!!

お礼日時:2008/08/31 11:47

どうしょうもない人ですねえ。


と言っても、私も偉そうなこと言える立場ではないんですがね。

こういう風に考えてみましょう。

普通、結婚生活がうまくいっている時は、不倫相手ができたとしても妻と別れようとはしないでしょう。
あなたは、離婚して不倫相手と一緒になりたいと考えたくらいだから、元の結婚生活もあまりうまく行ってなかったんでしょう。
ですから、うまくいってない結婚生活をまず解消した。
どこにでもザラにある話です。

次ぎに、若い女の子と知り合って、仲良くなったが結局うまくいかなかった。
これも、どこにでもザラにある話です。

二つの出来事をくっつけて考えると、どうしょうもない悲劇になってしまいますが、別々に考えるとよくある話です。

30代後半でも、15才も若い女の子をモノにする力量があるのですから、これから先、まだチャンスはありますって。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
次の出会いに向けて頑張ります。

お礼日時:2008/08/31 11:46

不倫好きな人って枠が外れると冷める人って多いんですよね~。

。。

人のモノは欲しくなる。。。。

女性は男性より現実的ですよ
結婚に関しては計算高いでしょう。

旦那が15上ということは~。。。。
定年後自分が稼いで旦那を養う????
若い時は養育費を払い厳しい生活?????
10年後、40後半のおじさま????

や~めた!!!
ってなるでしょ。。。。

結婚なんかもうしないほうがいいのでは???
独身は自由に恋愛できて楽しいですよ。。。。

彼女を諦められないのであれば結婚しなくていいからつきあってって言ってみては?????
OKしてくれるかもよ。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。
私は結婚には向かない人間だと思います。
彼女は諦めて、がんばります。

お礼日時:2008/08/31 11:42

こんにちは。



バカですねー。
離婚に反対した時点で気づこうよ。
彼女は「不倫の関係が楽しかった」の。
普通の恋愛には無い「はらはらドキドキ」や「既婚者との悲恋」という
自分の姿に酔っていただけ。
実際に離婚となったら残るのは「妻に捨てられた40代近いおじさん」だけ。
20代前半の自分に相応しい結婚相手ではないと思ったのでしょうね。
でないと「親の反対を受けた=すぐに諦める」なんて状態には
ならないでしょう?

天罰だと思って諦めたら?
相手はもうその気が無いでしょうし。
これ以上拘っているのはみっともないだけ。
大人なら引き際は弁えましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
諦めて心機一転!!!

お礼日時:2008/08/31 11:39

ステキ!


不倫相手と結婚するために、離婚!
(私の彼も早く、決意してくれないかなぁ。)

彼女が、諦めるって言い始めてどんくらいですか?
まだ迷ってるかもしれないし、簡単に諦めなくても…
もしだめでも、また良い出会いありますよ!
元気だして下さい。

天罰なんかじゃない。これも運命。

この回答への補足

離婚は本当に大変です。
相当の覚悟がなければ挫折します。

補足日時:2008/08/31 11:58
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
彼女からは何も連絡なしです。
諦めるで決めているのかもしれません。
相談して背中を押してもらうみたいなかんじです。

お礼日時:2008/08/31 11:38

自分でしたことは必ずなにかしらの形で自分に返ってきますから・・


奥様を捨て不倫相手に振られ。結局は自分の所に自分のした事が返ってきてしまいましたね。。
今後は人を泣かせるような事をせず新しい道をお進み下さい。

この回答への補足

たくさんの人を傷つけたことは事実です。
ただ、誰も泣かさない恋・愛などあるのでしょうか。
別れるときは、必ず誰かは悲しみます。

別に自分を肯定するわけではありません。
一般論としてです。

補足日時:2008/08/30 21:05
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
心機一転!!

お礼日時:2008/08/30 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A