アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミルクティーを飲むときのミルクですが、
コーヒーフレッシュが添えられて出てくるのと、
牛乳が添えられているのとどちらが嬉しいですか?

また、ホットのミルクティーを頼んだ場合、
最初からミルクが入ったミルクティーが出てくるのは嫌ですか?
(ミルクの量は自分で加減して入れたいので
店側で最初からミルクを入れて出さないで欲しいという方が
どの程度いるか知りたいので)

A 回答 (3件)

牛乳が嬉しいです。


コーヒーフレッシュだと、がっかりします。

ロイヤルミルクティであれば最初からミルクが入っていてもOKです。
普通のホットティで最初からミルクが入っていることは、今まで経験がないので…どうなのだろう??
やっぱり、牛乳が別添えがいいですね。
ホットティであれば、牛乳も温かいのがうれしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
牛乳別添えにしようと思います。

お礼日時:2008/09/24 18:13

他の回答者さんとまったく同じ意見ですが、


アンケートですのでお答えします。

1コーヒーフレッシュと牛乳
牛乳です。
ホットティーにアイスミルクが正式だそうですが
私はホットミルクの方が嬉しいです。

2最初からミルク
ホットミルクティーで最初からミルクが入ってたら
「これじゃあロイヤルミルクティーだろうが!」と
腹をたてると思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりミルクを別添えですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/24 18:15

コーヒーフレッシュはミルク(牛乳)の代用品で植物性で


すから、ミルクティについてくるのは詐欺みたいなものです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りだと思います。
牛乳にしたいと思います。

お礼日時:2008/09/24 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!