アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

(1)プレマシー 20CS
オプション
 フロアマット、アクリルバイザー、マッドフラップ(フロント&リア)、ボディーコーティング(3年)、純正HDDナビ、ETC、ナンバープレートホルダー

(2)AZワゴン FX
オプション
 フロアマット、ドアバイザー、マッドフラップセット

希望ナンバー、パックDEメンテ、パックDE753、諸経費等全て込みで2台で合計300万でした。

お得だったのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



おぉ2台購入されたのですねすごい!
しかしAZワゴンはスズキのワゴンRです。

今月というかあと数日でFMCってご存知でしたか?
それを納得の上の購入でしたら、お安い買い物だったと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>今月というかあと数日でFMCってご存知でしたか?
はい。あまり気に入ったデザインではなかったので・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 10:52

>契約しました。


その上で相談してもねぇ。

2台もいるの?1台でも月3万からかかるでしょ。
仮に、みんなの意見で高かったら、がっかりするだけですよ^^;
マツダは、値引率がかなり高いです。

うちはデミオですが燃費が悪くて、7k代から、いろいろ工夫して
やっと10kmです。^^;(地方都市の市内走行)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>仮に、みんなの意見で高かったら、がっかりするだけですよ^^;
確かにそうですね。

>うちはデミオですが燃費が悪くて、7k代から、いろいろ工夫して
やっと10kmです。^^;(地方都市の市内走行)
回答とは関係ない愚痴をされても困るのですが・・・ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!