アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先だってローレル中古車を購入することで悩んで質問したものです。

皆さんの暖かい御回答のお陰でとうとう購入を決定することが出来ました。回答をくださった皆様の優しさに感謝、感激しました。

今週中にも納車するのですが私の愛車にするために
イメージ造りをしたいと思います。
ローレルの魅力とか良いところがあったら教えてください。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

当時のコマーシャルに佐藤浩市さんが出ていらっしゃったのは、知っておいてもいいかもしれませんね。

もし、お好きな俳優さんでしたら、ローレルへの愛着が増すかも。

参考URL:http://car-cm.zdap.jp/nissan/laurel-8th.htm
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

ムードメーカーから行くのですね。
佐藤浩市さん、渋いですね。
早速見せて頂きました。

彼ならスカGの方が似合うような気がします。

ローレルに乗っていたら
「ずいぶん、イカつい車に乗っていますね」と言われました(泣き)
改造してドリフトするイメージが定着しちゃったみたいです。

次に買う車を買うお金も無いので大切に乗りたいと思います。

私も先日回答させて戴いたものです。

なんといっても最後のローレルです。その後、後継はセフィーロと統合されティアナになってしまいした。ティアナはFFでセフィーロに近く、どちらかいうと巨大ボディー車でスマートさというか大きすぎないのが良いという人には後継とはいきません。こういう大き過ぎず高級となるとプログレかローレルじゃないかと今でも考えます。実は私も妻と娘用休日用として、狭苦しくなく、大き過ぎなく、運転しやすいということでC34ですがローレルを買いました。よく2速の変速ショックが大きい(C34)とコメントが出てますが私の車と比べると正反対で、ローレルのほうがパワフルで良かったです。ペイントも良く、傷が付きにくかったです。C35はエクステリアデザインが何年しても良いと思います。そしてダッシュボードが独特のデザインでこれもデザイン賞ものと思います。日産はデザインがとても良いと思います。その他は他の人の意見を見てください。
    • 0
この回答へのお礼

ローレルc34のユーザー様なのですね。
乗られた感想と魅力を読ませてもらって、さらに嬉しくなりました。
感謝です。
プログレも候補にしていたのですが安いのが無くて諦めました。
私には少し大きいサイズですが小回りがきくので以外に何処でもいけますね。
内装の装備の豪華さも魅力でしょうか。

以前はヨーロッパ車に乗っていたので簡素な内装と必要最低限の装備が好みでしたが
ローレルの至れり尽くせりの装備はかなり便利です。
日産はエライと思います。
安価に購入できたのですから
手入れして大切に乗りたいと思います。
昨日もオイル交換に行ってきました。

仕事が休みの日にタイヤ交換とキセノンライトバルブを着装してあげたいと思っています。

またローレルに何かありましたらお願いします。

こんにちは!

先日回答させて戴いたものです。
とうとう決められたのですね!おめでとうございます!!
魅力と言うか、感想かも知れませんが、私が以前乗っていた時、感じたのは意外と運転しやすく高級感があると言うこと、ボンネット先端にあるオーナメントが古臭くもあるが、なかなか格好良く思えること(結局私は北国なのでスノーブラシで引っ掛かり折損)(笑)(笑)
ローレルを手放した後セドリック33型に乗ったが、パワーシートの有無位で大した差は感じられなかった。
私の感想で大変申し訳ありません。
是非これからローレルを可愛がってあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

前回はお世話になりました。
御回答有り難うございます。
お陰様で車ライフを楽しめそうです。感謝!
ローレルのユーザーだったのですね。
書かれている魅力も説得力があります。
到着してから2日間しかのっていませんが
おっしゃる通り
高級感と大きな車体の割に小回りがききますね。
価格帯が中途半端な高級車の部類にしては良くできていると思います。
私のローレルにはパワーシートも付いていますよ。(ちょっと自慢)
フル装備の上にオプション満載についているので至れり尽くせり仕様になっています。

いまだにボルボとプジョーに未練タラタラですが
可愛がって後5年は乗りたいと思います。