アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デパートで買える美味しいクッキーや、クッキーといえばここでしょ!というお店を教えてください。
(高級チョコレート定番ならゴディバ!デメル!のような)
チョコレートはよく買うのですが、クッキーはヨックモックくらいしかわかりません。

予算は3000~5000円で、高くてもいいです。
贈り物(お返し)に使います。
個包装で、毎日少しずつ食べてもしけったりしないもので、沢山の味が楽しめる詰め合わせがいいです。

緊急に必要になったので急いでいます。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ヨックモック、、、いいですねえ。

チョコレートでコーティングした、やわらかい、、、
アフタヌーンティーおいしかったです。また、
キハチのクッキー(やわらかくておいしいですよ)がおすすめです。
これぐらいで私もあまり知りません

フーシェ(丸いクッキーに「F」って書いてあるのです。前からよくあるクッキー)

ブールミッシュ(ドラマでの製菓指導が多いようです。料理番組でも先生をしていた気がします)

ヴィタメール(ベルギー王室ご用達)

復活した白い恋人(石屋製菓)には、他商品贈答用などがあります。
六花ていも、お取り寄せ商品がいろいろあります
(デパートじゃないですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショコラオレかな?
美味しいと評判ですよね。
私はシガールが好きです。
白い恋人も六花亭も大好きなんですが、取り寄せる時間が無かったのでヨックモックにしました。
個包装タイプってあまり無いものですね。

お礼日時:2008/10/24 02:11

ヨックモックおいしいですよね!私も好きです。


個包装ですとウエストのリーフパイやドライケーキはいかがでしょうか
「パイとクッキーのご案内」をご覧ください。
「各店ご案内」に売り場のあるデパートがのっています。
http://www.ginza-west.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウエストのリーフパイ美味しそうですよね。
いつも誘惑に負けそうです。
今回はクッキーがいいと指定されていたので見送りましたが自分用に買ってみます。

お礼日時:2008/10/24 02:19

●泉屋(

http://www.izumiya-tokyoten.co.jp/index.html )
●フォートナム&メイソン(http://www.fortnumandmason.co.jp/products/biscui … )辺りは如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個包装ではないので見送りました。
フォートナム&メイソンのレモンカード食べてみたいです。
店舗があまりないのでなかなか機会がなさそうですが、機会があったら食べてみます。

お礼日時:2008/10/24 02:18

皆さんが挙げてらっしゃるお店、どれもオススメです。


私がオススメするのはデメルの生クッキーです。予約しないと売り切れてしまう可能性が高いので是非取り置きしておくことをお勧めします。
ただ、個包装でないので今回は見送りでしょうか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デメルの生クッキーおいしそうですね。
個包装ではないので今回は見送りますが、機会があったら食べてみたいです。

お礼日時:2008/10/24 02:14

No.1です。

すみません、いろいろ挙げてみましたが個包装ではないものもあります。
    • good
    • 3

ゴディバはクッキーも美味しいですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ゴディバのクッキーは以前に買ってみましたが、残念ながらあまり好みではなかったです。
結局ヨックモックにしました。

お礼日時:2008/10/24 02:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!