アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私は29才になった今もなお童貞です。

どうにかして童貞を捨てたいのですが、なかなかチャンスがありません。

というのも女性と接する機会がほとんどなく、また知り合っていい感じになっても、童貞であることがばれてしまうのではないかとおどおどしてしまい、挙動不審になってしまい、愛想をつかされてしまいます。
どうにかして自分を変えたいと思い悩んでいます。

ノウハウ本などを読みあさりましたが、気の小さい私には不向きなものばかりでした。

女性と知り合う方法や童貞とばれずに童貞を卒業する方法などこれはという成功体験をお持ちの方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

お金沢山持ってます?持ってるんだったら、○ー○ランドにでも行けばいいじゃないですか。

別に恥じることでもないけど、それをきっかけとして自信を持てるようになったらいいのかな?と思います。
    • good
    • 0

ソープランドに行くのでは駄目ですか?



経験がないことが、自信をなくしている
コンプレックスだとしたら、お金を払って
プロに教えてもらうのが一番だと思いますが。
    • good
    • 0

質問の回答からはずれますけど、男性のモテる条件って


お金とユーモアが大きいと思いました。

見た目が地味な男性と飲んだのですが、とんでもない。
地味なのは見た目だけで、軽いし、「この人はモテるだろう」と
思っちゃいました。
軽い人がモテます。
    • good
    • 0

女の意見ですが。

参加してよろしいでしょうか..
「男は○歳までに童貞を卒業しなければならない」という法律があるのでしょうか?いつまでも童貞のままでいることに焦りを感じる男性の気持ちは理解できないこともないのですが、私にとっては男性を判断する基準として童貞であることはマイナス要素にはなりません。
世の中、童貞を卒業した男性なんてのは星の数ほどいることでしょう。でも、その中で本当にイイ男ってどれだけいるのでしょうか。人間として立派な人という意味でのイイ男、です。
例え童貞を卒業したとしても、自分の欠点や弱さを抱えたままの人間であるかぎりは、何歳になったって未熟者のままだと思います。「女性経験が多い=大人のイイ男」というのは勘違いです。

愛したいと思っている女性がいないのに、先にセックスのことを考えるだけでいっぱいいっぱいになって悩んで一歩も進めないなんていうのは、本末転倒だと思います。愛したい相手がいるから愛の営みが生まれ、その先にセックスがあるのだと思いますよ。
ところであなたは、童貞でもあるありのままの自分を受け入れて愛してくれる女性と初めてのセックスをしたいとは思わないのですか?そして、そんな大事な初体験を、「捨てる」なんていう表現で捨て去るつもりなのですか?

女性の心を掴むために、自分の言葉を磨くことはとても有効だと思いますす。言葉には、話す人の知性・品性・優しさが表れるからです。外見はいずれ衰えますが、鍛えられた言葉というのは一生衰えません(心が腐らない限り)。
女性にとって、男性はときどき何を考えているのかわからない。だから女性は男性の言葉を通しても愛を感じ取ろうとします。言葉で優しさや愛を上手に表現することのできる男性は、女性から愛されます。
やっぱり、愛情ですね。。他の誰にも負けないくらい強く温かく深い愛で相手を愛することができれば、見る目を持っている女性ならば確実にあなたを選ぶでしょう。

女性と知り合う方法ですが....まずは、自分の足下ならぬ股下から目を上げて、周りを見渡すことが大切だと思います。自分の悩みばかり考えていたって、いつまでたっても女性とは平行線のままですよ。
もっと女性に熱い視線を向けてください。女性から興味を持たれ、好意を抱かれれば、それが少しづつあなたの自信となってくると思います。
焦らずに、あなたのやり方で、恋を見つけて育んでいってください。
何も怖れることはないです。愛はあなたを変えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、本末転倒でした。

女性は男性の言葉を通じて愛を感じとろうとするのですね。
「言わなくても分かるだろう」と思い、
今までご縁のあった女性に優しさや愛を表現できていなかったと思います。

具体的にはどういう表現で愛を表現すればよいのでしょうか。
もちろんケースバイケースであると思いますし、誰にも負けない深い愛情があればいいと思われますが。
表現することになれていないので、女性が言ってほしい言葉をどうしてもうまく表現できません。

お礼日時:2008/10/23 19:48

自分の欠点にこだわる男はモテません。


後ろ向きだし一緒にいても楽しくないです。

自分の欠点にこだわる→女性と一緒にいると挙動不審になる
→愛想を尽かされる

自分の欠点にこだわらなければ挙動不審になることもありません。

つまり童貞にこだわってるうちは童貞を卒業できません。

欠点にこだわるより自分の長所を伸ばしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

おっしゃるとおり童貞を卒業することにこだわりすぎていました。これではいつまでたっても女性から受け入れてもらえませんよね。

自分の長所に目を向け前向きに生きてみようと思います。

ちなみに自分の長所を発見し活かしていくにはどうしたらよいのでしょうか?

お礼日時:2008/10/23 19:36

あなたが今までどんな人生を送ってきたのかは私は知りませんが、


もっと自分の人生に自信を持ってください。

ちなみに自分の場合は高校2年のときに普通に好きだった子と初SEXをしました。それから何年間かで結構な数の人とSEXをしてきましたが、

逆に童貞の人というのはなぜいつまでも童貞なのか不思議でなりませんね。
気が小さくても、オドオドしてても1回ぐらいはセックスできるものなのですが。
    • good
    • 0

風俗か出会い系が一般的じゃないでしょうか。



私は童貞を捨てる際は、童貞じゃないってことを
偽って本番に臨みました。

自分に自信を持つことが近道だとおもいます。
あと、女の子と接する機会を自分から増やすことですね。

参考URL:http://www.selfish-art.com/dotei/
    • good
    • 0

童貞に対して男性が思うほど、一般の女性はとても寛容だと思います。


でも、それを本当に知るのはもっと女性を知ってからです。
私も同じ男性として思うことは、いくら童貞の何が悪いのという意見を百万回聞いたとしても恐らくは満足できないと思われるのです。
それは、童貞が悪い、悪くないという問題ではなく、童貞がゆえに自信がもてないという男性ゆえの根本的な悩みだと思うからです。
男性はセックスにおいて、普通はリードしないといけない。
女性のように、すべてあなたにお任せしますとは言えないプライドがある。
経験がないと、その失敗が恐い。
必要以上にミエを張ったりして、かえってそれが挙動不審になると思うのです。
私は20歳の時に、勇気を振り絞って女性の買いに行きました。
はっきり言って必死でした。
その時に中年のおばさんに騙され、そのおばさんが相手をしました。
あれ!若い子を紹介すると言ったのに、なんでこのおばさん?って。
でも、私には騙された悔しさよりも、はるかにその経験が大事だったのです。
女性からみれば、まったくバカげた行為かも知れませんが、
それほど始めての男性にとっては、女性とのセックスという壁は大きいものです。
どんな経験であれ、経験したことが次の世界に繋がる。
その最初の大きな壁が童貞を捨てることだと思うのです。
運良く、年上の女性に教えてもらったりする幸運なケースもあるかも知れませが、そうでないほとんどの場合は恥を覚悟でぶつかるしかありません。
素人の女性を相手にできれば言うことありませんが、現実は難しいのではないですか。
私はプロでもいいと思っています。
そのプロでさえ、そこに行くのに勇気が必要です。
楽チンな方法なんてないと思います。
結局、すべてが勇気なんでしょうね。
ただ、知るということはとても大きなものです。
参考になれば、幸いです。
    • good
    • 2

気の小さい人ってキャバクラ嬢に好かれたりしませんか?


それとむやみやたらとセックスするとことわざで「性欲は命を削る斧なり」というので私ならヘルシー指向の言動で長持ちをアピールする事を考えます。
    • good
    • 0

まず、真性か素人童貞どちらかを教えてくれ


話はそれからだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A