アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄骨?鉄筋?で無いと、建たない地域ですが、5階建て位で、ピンキリと思いますが、どの位の予算がいるのか、教えて下さい

A 回答 (2件)

建築面積9掛けの5階として135坪。

EV1基
さほどインテリジェンスでないワンフロアただの事務所スペース程度の内容で8000万位から上は2億も3億ももっとかけることも可能でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
ピンキリなんですねぇ~
住宅兼用と思ってますが、億は難しい
資金繰りを考えます
まずは第一歩踏み出せます
参考になりました
m(_ _)m

お礼日時:2008/11/01 00:37

普通坪単価60万円では?


それに総建坪を掛けると大体の金額出てきます。
仮に30坪全部建てれるとして5階建てなら
60×30×5=9000万円ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました
一部住宅にと、思ってますが、億かかりそうですね
後は資金繰り
参考になりました
m(_ _)m

お礼日時:2008/11/01 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!