アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たい焼きはどこから食べるのが一番良いんですか?
また、食べる箇所によって性格とか解っちゃうんですか!?
お願いします!
教えてください><

A 回答 (3件)

http://pandadan.ld.infoseek.co.jp/game/taiyaki.htm
心理テストをどうぞ。
「たいやき 心理テスト」で検索するともっとでてくる・・・かも。
特にマナーもないです。

フィッシュイーター(魚を食べる肉食の魚)など魚を食する生き物は
「頭」からいきますので。
頭からかじっておけば 泳いで逃げられないし
ウロコ・骨が引っかからないから頭からいきましょう。
(ナンカチガウw)
    • good
    • 0

大事に食べるときはしっぽから。

最後に頭。
雑に食べるときは頭から。残ったしっぽは餡がないので食べないで捨てちゃう。
    • good
    • 0

>たい焼きはどこから食べるのが一番良いんですか?


お好きな部位からで結構です。

>また、食べる箇所によって性格とか解っちゃうんですか!?
腹から食べると腹黒いとか・・・
そんなことはないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!