アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年京都でネッツ店でトヨタ車を購入した者です。

新車購入でメンテナンスパックに入っているのでもうすぐ12ヶ月点検なのですが、
引越した為現在住まいが京都ではなくなりました。同じネッツでもネッツ○○(株)
のように色々別れているので質問なのですが、この場合12ヶ月点検はわざわざ
購入店舗まで行かなければならないのでしょうか?それとも現住所最寄のネッツ店でも受けれるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

何処のネッツでも対応してくれると思いますよ。


貴方の車の整備等のデーターが把握してると思うので....
何かカード見たいな物を貰いませんでしたか?
(セーフティカードだったかな?)
もし、カードを貰って無いなら、購入店にTELして送って貰いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カードみたいなものは別途店員に言うともらえる、との事でした。
ホントですかね?(笑)なんにせよ、無事移転できました。ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/28 18:02

「ネッツトヨタ京都」ならどこの店舗でも構いませんが、ネッツトヨタ大阪など、ネッツトヨタ京都以外のネッツ店ではサービスが受けられません。



ですので、そのメンテナンスパックはパーですね。
引っ越し先が近畿圏で大阪や大津,奈良辺りなら交通費を考えても京都に行く方がお得になるんじゃないかな。
もし東京とかなら諦めた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘の情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/28 18:03

日本全国一律の安心サービスが受けれますよ。

安心安全です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。無事移転できました★

お礼日時:2009/03/28 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!