プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコン初心者です。

ネットをつないだのですが、とても調子が悪いです。
起動時に、エラーの文字が出ます。

「プロシージャエントリポイントがダイナミックリンクライブラリ
から見つかりません」と出ます。

何故このようなエラーが出るかわかりません。

このエラーが出なくなる方法を教えて教えていただきたいです。
宜しくお願いいたします。

☆あと、補足で教えていただきたいことがあります。

(1)モデムの電源は一日中つけっぱなしのほうがいいのでしょうか?
電源をすべておとして次にパソコンを起動すると全くネットにつながらなくなります(何度か再起動をすると直りますが調子が悪いです)

(2)SONYのVAIOの「PCVーRX55」にはWEBカメラが内臓されていますでしょうか?教えてください

宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

>プロシージャエントリポイントが~

動かそうとしているソフトが必要としているDLLが存在していないか、バージョンが古いために出ていると思われます。
どのソフトが出しているのか判りませんので、解決策の回答はしようがありません。(ソフト名書いたからって判るかどうかは別問題ですが。)

>(1)モデムの電源は~
ADSLは使っていませんので、ADSLモデムに関しては判りかねますが、不都合無ければ入れっぱなしで構わないのでは?
光回線でADSLで言うところのモデムに該当する物は電源入れっぱなしです。(普通電源切りません。)

>(2)SONYのVAIOの
付いてません。
    • 0