アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この車。かっこ悪い。
と思う車を教えてください。

かっこ悪いのはどの部分ですか?
あなたのご見解を紹介ください。

↓コピー用
かっこ悪い:(1)
かっこ悪い:(2)
かっこ悪い:(3)
かっこ悪い:(4)
かっこ悪い:(5)

↓例
かっこ悪い:(1)車種名形式年代現行何世代前など。理由。
かっこ悪い:(2)車種名形式年代現行何世代前など。理由。
かっこ悪い:(3)車種名形式年代現行何世代前など。理由。
かっこ悪い:(4)車種名形式年代現行何世代前など。理由。
かっこ悪い:(5)車種名形式年代現行何世代前など。理由。

A 回答 (11件中1~10件)

私の場合,超簡単です。



セダンとスポーツカー以外すべてかっこ悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車名は絞れますか?
御理由はいかがなものでしょうか?

ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/08 21:04

かっこ悪い:(1)無駄なエアロで飾った車。

理由:効果全く無し、見栄えも悪い。
かっこ悪い:(2)性能を落とすような安易な改造車。シャコタン、鬼キャン、斜めに向いたスポーツマフラー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)効果ないかもしれませんね。見た目重視。重くなるし。
(2)これも難しいこと抜きで視覚に訴える改造車。

ありがとうございます。

お礼日時:2009/03/08 21:27

車高を下げすぎて少しの段差で腹を擦ってしまう車。


道路からコンビニなどに入る際、斜めでしか入れない車。

音重視のマフラーにして加速が鈍い車。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ。たまに見ますね。火花散らしている車。
斜めでしか入れない。笑。
大きな音の車一昔前に比べ減りましたね。

お礼日時:2009/03/08 21:29

マフラーからも車内からもうるさい音が聞こえる車は嫌いです。


デザインだったらbBが嫌い。トヨタのミュージックプレーヤー?ぷっ 笑  って感じ。
あとSM-Xも嫌いです。通勤中にすれ違うと気分悪くなります。


bB乗りとSM-Xに乗ってる人ゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

BBは、好き嫌いの分かれる車ですね。
現行は始めから、もう路線限定されてて、モデルチェンジ時期はすでにもう時代を逸してしまってて、バットにかすりもしない三球三振大振り廻し状態。しょうがないから、海苔を替えて他社から出てきてしまう有様。

SMXは、嫌悪される方が多いですね。どの辺に違和が感じられるのでしょう。
フルフラットが本当にフラットに近く実現する車だから?かな?
それとも他の要因?ですか?な?

お礼日時:2009/03/08 21:37

私にとっての最悪はトヨタのiQです。


デザインを能力等を含め、すべてにおいて私の許容範囲外です。
なぜ売れているのか理解不能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

狭そうですものね。
実質ぎゅうぎゅう詰めで3人+アルファ(は犬?)舌べろよだれ付きそう。
なぜ売れるのか不思議な車同感です。
相当の割り切り上手な人か、自己申告我慢大会優勝者候補か、利用目的が限定出来る人の中の一部の人しか乗れない選べない車ですね。
トヨタの実験ですね。でもこんな時代が来ることは、開発段では半分も思いつかなかったでしょう。

お礼日時:2009/03/08 21:44

かっこ悪い:(1)若者が中途半端な安いスポーツカーでチンタラ走行


かっこ悪い:(2)右車線を法廷速度(かっこ悪いというか邪魔w)
かっこ悪い:(3)無意味なエアロパーツ
かっこ悪い:(4)爆音マフラー
かっこ悪い:(5)吸気音(「ぷしゃ~」とかw)

雪道ではシャコタンでエアロ引きずりはかっこいいですよ。
自分を犠牲にして、雪をどかしてくれるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(1)マルチ方オーナー車かな。
(2)相対的に性能が悪い車ですね。
(3)重くなるだけ。
(4)減ってきましたよね。人間恥ずかしさには負けるようです。
(5)ブローオフバルブとかでしょうか?始めから付いているのじゃ機能しないのかな?

除雪車ボランティア精神発揮中。お役に立っています。

お礼日時:2009/03/08 21:49

かっこ悪い:(1) 若者が低年式高級車 分相応という意味を知らない。

車格に本人の華が追いついておらず、これほど格好悪いことはない。
かっこ悪い:(2)VIP系 頭の中が○るそうに見える
かっこ悪い:(3)若者が一人でワンボックス(アルファードなど)空気を運んで何が楽しい?
かっこ悪い:(4)ランクル 東京のような過密都市で何が楽しくて、でかい・重い・高いの三重苦を背負って走っているのか
かっこ悪い:(5)ぼろぼろの高級外車BMW740iなど 10年前は1000万だったかもしれないが・・・そんなのでエバるつもりか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.なるほど。乗り心地重視の方なのかな?
2.少し減ったけど、いますね。
3.流行に流されて、その中の最高?をいつも手にしないといけない心持なのかな?
4.未舗装道路なんて走るのかな?
5.手を伸ばして無理してでも心の極を掴もうとしているのかな?

お礼日時:2009/03/10 23:12

無意味に天井空間が広い軽自動車



軽のエンジンは皆同じなんだから 無駄なスペースを減らして空気抵抗 重量を減らした方が 
燃費 走り 寿命 価格 全てに有利だと思う
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに効率は悪いですね。
伸びは出来るけど。

お礼日時:2009/03/10 23:13

単純に車種で挙げさせてもらうと、



かっこ悪い:(1)トヨタ ヴェルファイア:とにかく悪者顔。ノーマルであれは無いだろう。
かっこ悪い:(2)日産 初代ステージア260RS:門外不出のRB26をステージアに載せるだけでも言語道断なのに、フロント回りのデザインセンスは最悪
かっこ悪い:(3)ホンダ 現行オデッセイ:顔がおかしい。先代のほうがまだまし。インサイトも似た感じだし、このまま突っ走ってしまうのか??
かっこ悪い:(4)ホンダ フリード:外観はまだしも、インテリアのデザインと質感は最悪。車そのものはよく、筆頭候補になりましたが、このインテリアで即断念
かっこ悪い:(5)日産 マーチBOX:どう見てもバランスが悪い


主にドライバー、所有者を対象とするなら、

かっこ悪い:(1)いわゆる痛車:本来とてもカッコイイクーペやスポーツセダンをよくもここまで無残にしてくれたなぁと思う。堂々と乗り回す人間性を疑う
かっこ悪い:(2)センスの悪いいじり方をされたVIPカー:100歩譲ってスポイラー類は良しとしても、ピンクやオレンジ・赤など目立てばOK的カラーは痛車と同じレベル
かっこ悪い:(3)『赤ちゃん乗っています』プレートを間違って貼ってる車:無色ガラス用なのに、スモークガラスに室内用プレートを貼ってある車。「考えなし!」って思ってしまう
かっこ悪い:(4)ノーマル高級外国セダン(マセラティ・ベンツとか)なのに駐車スペースから恐ろしくずれてる車:プチ高級回転寿司店で見ました。4人組のやくざだった…
かっこ悪い:(5)ダッシュボード周辺に小物・フワフワいっぱいの車:見苦しい

あ、、別格を思い出しました。
フィアット 初代ムルティプラ。よくぞ市販したと、ある意味その勇気を称えます。
http://www.carsensor.net/newcar/camc.php?STID=CS …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1.やりすぎですね。アルファに出食わし過ぎて、さらに優越?というのか知れないけど、それっぽいもどき欲求を満たそうが心の行く末かな。
2.volvo?真似かと思った。
3.前の方が良かった?
4.後ろ側が変。
5.こうなってしまったけど。どうする?まあ売っちゃえ。どうなる?しらないっと。

1.不思議な思考ご満悦。
2.何年乗るんだろう?と思ってしまう。
3.アピールですね。所帯持ちですぞってね。
4.まっすぐとめましょう。
5.ufo好きな方たち。

最後のは、すごすぎでした。

お礼日時:2009/03/10 23:22

かっこ悪い:(1)初代ist


2代目も相当かっこ悪いが、徹底感があるだけマシ。
初代は「なりきれてない感」に溢れてて笑ってしまいます。
ディテイルを見るとMINIになりたがってるのがわかるけど、100万年早いって感じ。
かっこつけてるんだけどわかってなくて周りの失笑を買ってる奴みたい。
伊達男のつもりなのかもしれないがオネエマンズに見える。
販売戦略に騙されてかっこいいつもりで乗ってる人のなんと多かったことか。
具体的にはスタイリングに止めを刺すが、エンヤコラな台形の後姿や、アンバランスな大きさのフロントグリルなどがかもし出す「顔」的な姿。(「顔」は「千と千尋の…」でほいほい跳ねてた巨大なオヤジ顔のことです。)

他の車種もありそうですが、istの前では霞む感じです。

強いて挙げれば
かっこ悪い:(2)初代Fitのセダン版。名前は確かFitアリア
後ろ半分のスタイリングは破綻してる感じ。でもistのような彼我の意識の乖離はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1.変なCM覚えていますね。販売路線がのせ騙し滲み出てた。感じましたね。
2.時々見ましたね。意識の乖離・上手い表現ですね。

お礼日時:2009/03/10 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!