アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫とは、している本人同士にとってはかなり都合のよい関係だと思います。
そんな都合のよい関係を終わらせたいと思う時って、どんな時でしょうか?
周囲にバレそうだと懸念した時?
あきちゃった時?
他に好きな人ができた時?
体力的・経済的・時間的に都合がつかなくなった時?
ふつうの恋愛同様、相手への気持ちが冷めた時?
相手の気持ちが自分よりも大きいと感じた時に怖くなって?
家族に変化があったから?

ちなみに私は、この間W不倫中の彼と感情的にぶつかることがあり、「31にもなって既婚で、いまだに男に傷つけられただ何だ言ってる自分が急にあほらしくなってきた」というのと、今まで私を粗末に扱っていた夫が、何かを感づいたのか、(バレてはいません。)急に優しく接してくれるようになり、なんだか罪悪感が芽生えてきました。
きっと、不倫の彼のほうは今頃、私にメールで「涙が止まらない」等の、つきあい始めて以来一度もなかったような、少々重たい内容のやりとりをした為、怖くなったのか1週間ほど連絡してきません。
今がやめ時だと思うのですが、単なる「感情の波。一時的なもの」だけだったら、こんなことではスッパリとはやめず、また何かのきっかけで戻りそうな気がします。
なにせ都合のいいW不倫。
すっぱりやめるきっかけって、どんなものがあるのでしょうか。
バレること以外で。

A 回答 (12件中11~12件)

やめたくなる時ではなく、やめざるを得ない状態になった時でしょう。


離婚で夫から慰謝料を要求され、彼の妻から慰謝料を要求された時に、終わりますね。独身に戻って、堂々と恋愛されたら良いと思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

それはバレた場合の終わり方ですね。
自ら終了というよりは強制終了。
そのパターンは少数派で、もっと圧倒的多数で自ら終わりにしてる人が多いと思われます。
どのようなときに終わりのきっかけとなったのでしょうか??

お礼日時:2009/03/31 10:09

私は 残念ながら 不倫の経験はありませんが、やめるきっかけとお感じになれば おやめになってくだっさい。

不倫は結婚相手に ばれない事が 第一条件です。怪しいとおもえば 危険の信号だと思います。一時停止でもいいですよ。不倫なんて 逢わなかったらお終い。ずるい男とずるい女の 一時の快楽で 終らせてください。家族や世の中人のためですよ。笑われ者にならないうちに。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。
せっかくの機会ですし、一旦区切りとしようと思います。

お礼日時:2009/03/31 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A