アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には今、彼氏がいます。私は彼を友達としてしかみてなかったけど、告白されて(というか相当pushされて)付き合いだしました。出会って3ヶ月半。付き合って2ヶ月。
彼は最近、結婚結婚って言います。向こうは今33歳で今年34歳。焦ってるみたいです。なんか自分から好きになって付き合ったわけではないし、結婚結婚ってそんなに言われるとかなり負担になってきました。
毎日の長電話も負担です。自分がゆっくりしたり、好きなことをする時間がないのです。
エッチな話が多いことも苦痛です。下着の色をきいてきたり、1人エッチのことを話してきます。私は男性経験が少ないし、そういう話は苦手で、だんだん、彼を嫌いになってきています。
料理が不得意なのにお弁当を作ってと言われるのも辛いです。まだ、勉強中なのに来月またお弁当作ってきてと言われると精神的負担です。
今、このままでいいのか?本当に彼で良いのか?真剣に迷ってます。電話が毎日かかってきますが、最近、電話をしていても、会っていても、楽しくないんです。
私のこと(障害があること、病気のこと)をすごく理解してくれてるし、励ましてくれたりするんだけど。ここまで思ってくれる人はまたでてくるか分からないし。今後、自分が好きになった人が自分を好きになってくれるという保障もないし。
まだ私が25歳くらいなら彼をふってると思う。32歳だから、それにふみきれない私がいる。
彼にこのことを言ったら「俺が悪い。全部直す」と言ってくれてるけど、私の中には不快感や嫌悪感や拒絶心ができてしまっています。
もう、修復は不可能なんでしょうか?
この先、どうしていったら良いのか正直分かりません。
貴方の意見を聞かせてください。

A 回答 (11件中11~11件)

不快感や嫌悪感や拒絶心なら修復は不可能に思えます。

あなたの意見をはっきり伝えたときの彼の反応にもよりますが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!