プロが教えるわが家の防犯対策術!

車を6月に購入しようと思っております。
そこでマイカーローンを組む予定ですが保証料込で金利が3%以下になるようなローンがないか探しております。
借入200万円、返済期間5~10年。
保証料込だとなかなかないですよね。
知っている方いましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

JAローンはどうでしょう?



確かそのくらいだったような。
    • good
    • 0

ろうきんは、結構安かったと記憶しています。


優遇措置にて、金利が変わっていたような・・・
無担保ローン(カーライフ:車楽)がいいと思います。

もちろん、10年(500万)までの返済はありましたよ。

よいところが見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり労金が一番ですかね。
自分でもそうかなと思っていました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/06 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!