プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

黒島を自転車で回りたいのですが、8月のハイシーズンに行くので現地で借りられるか心配なので色々ネットで観光会社や船会社のツアーなどを探しました。前日は小浜島に宿泊して翌日10時半頃石垣着の予定で、それからすぐ参加出来そうなツアーを検索した所、平田観光の12時半発のツアーが有りました。しかし16時頃には石垣に戻りたいので、そう考えるとかなり割高です。到着してから現地で借りるのは難しいでしょうか。

A 回答 (2件)

http://www.ishigaki.fm/maisukuya/
レンタサイクルやってます!!
0980-85-4995

http://shooting.travel.coocan.jp/travel-island/2 …
黒島港にはいつも貸し自転車の案内人のオジサンがいる・・


上のサイトが参考になります。
人口220人の小さな島ですから何とでもなると思います。
自転車案内のオジサンに尋ねることです。
    • good
    • 0

忙しい旅程ですね。


八重山はスタンプラリーのように回ったのではもったいないですよ。
とはいえ、個々の事情がありますもんね。

自転車は簡単に借りられます。
業者が声を張り上げて呼び込みをしていますから安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ちなみに八重山諸島は何度も訪れてはいるのですが、ハイシーズンはいつも避けているもので・・・。

お礼日時:2009/05/20 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!