アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何ヶ月か前に、ダイエット番組でしていました。

確か、「みやび」という会社だったと思います。大豆のドリンクを食事代わりに飲むというものでした。体験者の方もいて1週間で3kg減ったとか・・・

大豆ドリンクを朝食代わりに飲むだけで、1週間で3kg!というキャッチフレーズだったような・・・

どこで買えますか?このような商品知ってる方はおしえてください

A 回答 (1件)

こんにちは星屑さん! 星屑さんはいろんな事に興味を持たれるのですね

大豆ドリンクの主成分は多分タンパク質だと思います
Diet時にはカロリー制限の他水やタンパク質の摂取も重要な問題です
重要な問題とは制限するのではなく多めに必要だと言うことです
必要以上の高カロリーの食事は当然蓄積(クエン酸サイクルによって)されていき過多になると肥満として現れる訳ですね
ご質問はこの商品に限っての有無ならば的はずれなのですが大豆=タンパク質=プロテイン~このようなDiet法をやっている方がgoo-dietにいらっしゃいますので訪ねられては? でも星屑さんはそんなに太っているのでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
はい、太っています・・・いろいろダイエットはしてきました。
ただ、続かないのです。