アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音声が出ないため「コントロールパネル」⇒「サウンドとオーディオデバイス」⇒「音量」で、デバイスの音量が低の位置になっていました。
移動させようと思うのですが、そこが薄くなっていてコントロール不可の状態です。「音声」も。そこの箇所を正常にするにはどうしたらいいか、ご教示ください。PCはWinXPで、PCに関して素人です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「音声」のところで「サウンドデバイスなし」と表示されていませんか?

それならば、何らかの原因でサウンドデバイスを削除してしまったのだと思います。
PC購入時のインストールCDからサウンドドライバをインストールしてください。
CDが見あたらなければ、メーカーHPからダウンロードしてきてください。
よくわからなければ、補足欄にPCの型番を書いてください
    • 0
この回答へのお礼

早々にご連絡いただきましてありがとうございます。
CDが見つからなかったので、メーカーHPからダウンロードを試みようとしましたが、結局、ASに依頼してしまいました。しかし、いろいろと見ていただいた結果、ウイルスにやられていることが判明。初期化していただきました。happy2bhardcoreさんのご親切には感謝いたします。