プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社公表数字を調べたり、インターネットで「銀行員の平均年収」等を検索してみましたが、出ている年収はいずれも全従業員(総合職と一般職の全年齢層)の平均値のようで参考になりません。
総合職で最大手の地銀に入行して頑張れば、30才・40才でどの程度もらえるのか教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.vorkers.com/company.php?m_id=a0910000 …
http://www.shainhakusho.jp/out/browse/company/83 …
http://co-po.jp/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A …

質問者さんの場合、このサイトが有益です。
登録が必要ですが情報が得られると思います。
特に一番下のサイトでは質問ができるようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m。

都銀の情報はネットや経済雑誌で見つけたのですが、大手地銀の情報を見つけることができませんでした。
一番目と三番目のサイトは情報が得られそうです。早速メンバー登録して調べてみることといたします。

お礼日時:2009/07/26 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!