アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.sakuma-engineering.co.jp/link6new.htm
    ↑
こういう変な(失礼!)バイク、車?を紹介しているページを教えてください。
それから、三輪バイク(トライク)は、普通免許で乗れるとのことですが、実際にお持ちの方、感想をお聞かせいただけませんか? 高速をノーヘルで走る感覚、運転感、維持コストや苦労。当方、普通免許、中型二輪(あ、今は普通二輪でしたっけ)免許保有。二輪はヤマハセローに三年乗ってました。

A 回答 (2件)

バイクベースじゃないですけど、光岡自動車の


キットカー、K-2は結構イケてると思います。
http://www.mitsuoka-motor.com/

あと、タケオカ自動車のミリューもいいな。
EV-1ルーキーなんかは、モロにバイクだし(笑)
http://www.fitweb.or.jp/takeoka/

トライクは、一度秋葉原で走ってるのを見たけど、
中年夫婦がノーヘル2人乗りなのは、違和感あるねぇ。
あれで高速に乗って来ちゃったら、料金所のオッチャンもビビるね(笑)
aoshizuさんのサンプルのページはのヤツは、軽二輪側車付き
ってなってたところを見ると、普通免許じゃ無くて、
自動二輪免許じゃないとダめなのかな? だとすると、
せっかくあんな形にしたのに、ヘルメット着用で、
高速道路も2人で走れないんじゃあ、あまり意味が無いんじゃないかなぁ?
しかも、最初の10台が120万+250ccのスクーター代金でしょ?
そうなると、150万オーバー、ヘすると200万近く行っちゃいますよね。
だったら車買った方が便利な気がするんだけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページにのってる自動車?は側車付なので、高速道路での2人のりが可能らしいですよ。でも買う気にはなれません。だっておっしゃる通り車が買えちゃいます。

光岡の原チャカーは面白いですけど40万円はちょっと・・。

お礼日時:2001/03/15 17:20

こちらが参考になろうかと思われます。



参考URL:http://hobby6.2ch.net/test/read.cgi/bike/1071340 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!