dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダルマ・・・
衆議院選挙をひかえて、候補者の選挙事務所には片目を入れられたダルマが置いてあることでしょう。
さて、実はダルマの底にこんな注意書きがあることは、きっと誰も知らないと思います。

【絶対注意】落選したら、このダルマはとてつもなく恐ろしいことになります。誰も止めることはできません。
ですから、絶対に当選するように!

さて落選したら、このダルマ、一体どんなになると思いますか?

「落選したら、恐ろしいことが起きるダルマが」の質問画像

A 回答 (12件中11~12件)

三つ目ダルマになる。

「落選したら、恐ろしいことが起きるダルマが」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、3つ目!
「三つ目が通る」という漫画を思い出します。
3つ目の眼は何を見るんでしょうね?

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 22:47

ぎゅいんと6頭身の高崎太郎になって、町中を踏んづけてあるく。


3分したら、しぼむ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは怖い!
でも3分ですか?まるでウルトラマンのようですね。
威力は一瞬、はかない3分間の抵抗ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/18 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!