プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の彼氏と付き合ってそろそろ半年になりますが、Hが3回しかありません・・・

付き合って1週間後にホテルで初Hをして、その1ヵ月後に1泊旅行をして1回、さらにその3ヵ月後に1泊旅行をして1回・・・

それから2ヶ月何もなし(;;)

Hしない事がイヤなのではなく、求めてこないことに不安が・・・。

少し長文になってしまいますが、現状はこんな感じです↓
彼30歳。私23歳。
現在は共に実家暮らし。
彼は今年始めまで一人暮らしでしたが、更新のタイミングで私の家の近くに引越すつもりで一旦実家に戻り、現在もそれが続いています。
(彼の実家の方が、私の家からよりも職場に遥かに近いのでズルズル実家暮らしが続いてます。不動産屋には何回か行きました。)
彼は飲食店で働いていて、14時出勤→翌日1時まで仕事。バイクで2時頃帰宅。
月の休みは3回~4回。週1あるかないかです。

私は資格の学校に通っていて、学校+アルバイトといった感じなので彼の休みに合わせてバイトを休んでます。

休みの時は必ず私と会ってくれて、だいたい昼から遊ぶのですが夜には私をタクシーで送り届けて終了・・・と言った感じです(;;)

旅行先などでは、やる気満々で求めてくるのですが、普段遊んでいる時はキスだけ。。
なんか私の方が欲求不満になっちゃいそうです。。。

ホテルの誘いも付き合い始めの1回だけで、それからは全くありません。
『自分から誘えば?』とも言われましたが、私のキャラ的に「ホテル行こうよ!」というタイプでもないので・・・

何回か「家(実家)に泊まっていきなよ!」と言われましたが、「すごく行きたいけど、夜中に上がりこんで、ご両親とかと会ったらあまり良い印象与えないと思うし、何か気まずいから・・・」と言って断ってしまいました。
これがいけなかったのかな・・・(><)

まさか浮気してて他の女の人とHしてる!?
なんて事も考えたのですが、その気配も全くありません。
一度、冗談で「携帯見せて♪」と言ったら、「うん良いよ。ハイ!」と普通に携帯を渡してくれて、着信&発信履歴だけをみたのですが、私以外はほとんど仕事先の人&地元の友達&取引先の業者ばかりでした・・・。自分の携帯も彼に見せ、それからは一度も携帯を見せてとは言っていません。

仕事中以外は必ず電話も繋がるし、彼の友人も「浮気は絶対無いよ。○○ちゃん(私)が、そんな事思ってるって知ったら、あいつ相当傷つくよ。」と言っていました。


なら何故ここまでHをしないのでしょうか?

私に魅力が無いから!?

そもそもHが好きでない!?
(男でもH好きじゃない人っているのかな?)

彼はこんなにしないで欲求不満にならないの?

私がこの事で不安になってるって気づいてはないのかな・・・。

直接聞きたいけど、「Hが好きな女」と思われてもツライ・・・。

表面上2人の関係にはなんらヒビも入っていないから、このまま我慢!?


どなたかアドバイスください(;;)

男女問わずご意見を頂けたらと思います。

A 回答 (16件中11~16件)

おじさんです。



No.3さんの回答にあるように、なんともったいないですよ。

すべての男が、ぎらぎらばかりではないですよ。
私の周辺にも、結婚してまもない男でも、結婚している男でも
恋人同士の男女の男でも、年に何回かしないというのが
割合に多いです。
私には考えられないのですが。
する、しないというより、惚れあった男女が全身を使っってする
コミニケーションがセックスなのですから。それは素晴らしいものです。
惚れた女性を心身とも悦ばせたいと思うのが、そもそも男ですしね。

最近、どうもこういう、しない男が増えつつあるようですね。
甘えたい、スキンシップをしたい、愛されているという実感が
欲しいと思う女性にとっては、たまったものではないですね。

上にあげた男連中の話を聞きますと、セックスが面倒であるとか
普段、仲が良いからしなくてもいいじゃないと、そういう答えが
返ってきます。なんとも乙女チックな男どもでしょうね。
ですから、疲れているとか、そういう問題ではないですね。

>直接聞きたいけど、「Hが好きな女」と思われてもツライ・・・。

セックスはこちらに置いておいて、普段会っているときに
甘えたり、じゃれたりすれば良いと思うのですが。
その延長上で、いい雰囲気になってきたら、かわいく「ねぇ、抱いてーー」と、言えばいいような気がしますが。

これすら通用しない彼なのでしょうか。
だとしたら、重症男だと思うのですが。

甘え上手になりましょう^^
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

>すべての男が、ぎらぎらばかりではないですよ。
>私の周辺にも、結婚してまもない男でも、結婚している男でも
>恋人同士の男女の男でも、年に何回かしないというのが
>割合に多いです。

そうなんですね!!

うちの彼氏以外にも、こんな男性は沢山いるのですね!
なんか少し安心してしまいました・・・(笑)
「肉食好き」な私としては残念な結果です。w
今までたまたま性欲の強い男性と付き合ってただけだったんだな~。。。

今度「ねぇ、抱いてーー」作戦実行してみます★笑

お礼日時:2009/08/21 13:09

わかるなぁ…。


私も彼氏、最初は毎回2~3回求めてきたんですけど、最近落ち着いてきたみたいで。。。
たまにせずに寝たりすることもあるんですよね。
私は毎回したいんですよね(汗)
しかも自分から誘ってばかりではなく、相手から求められたいというか・・・。
我侭なんですけどね。

質問者さんの欲求不満な気持ち、すごいわかります。
彼氏さんはたぶん性欲がそこまで強くないのでしょうね。
自分からっていうのは抵抗があると思いますが、一度さりげなくそういう雰囲気を出して触ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

>私は毎回したいんですよね(汗)
>しかも自分から誘ってばかりではなく、相手から求められたいというか・・・。
わかります!!
私も求められれば毎日でも平気なタイプです!!笑

なんか本当、「するときはガッツリするけど、しなくても別に平気~」といった感じが寂しくて仕方ないです。。。

vodka_0404さんの彼氏さんはおいくつですか?
年齢に関係なく、落ち着いちゃう人は落ち着いちゃうんですかね(++)

お礼日時:2009/08/21 13:01

私が考えられるのは、彼の年齢からいって結婚を意識する上で求めて断られたり、嫌われたりするのが嫌だったり、若い女性を夜遅く連れ回してるようにみられたくない、とか。


H抜きで十二分に楽しいのかも知れません。

あなたが本当にHしたければ、あなたから求めるべし、です。それで引いてしまうなら、そこまでの関係だと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました♪

>H抜きで十二分に楽しいのかも知れません。
確かにそれはあるかもです・・・。
デートの後、必ず私が帰宅した頃に電話をくれて「次のデートはどこに行こうか♪」と無邪気に聞いてきます(^^;)

相手が少年のようにキラキラしているのに、何故か私がギラギラしてて、それもツライです・・・笑

やっぱり一度私から動くしかないですね!

お礼日時:2009/08/21 12:54

なんともったいない!


失礼しました。
個人差としかいいようがないですね。
毎日だっていい!って人と一月に一回も面倒という人と色々です。
よく年代の2乗エッチするなんていいますが、
30歳なら3×3で9日に一回ということで確かに回数は少なめですね。

原因は色々考えられますが・・・浮気じゃないとして、
たとえば仕事で疲れ果ててしまってそっちにまで回す体力がないとか、
彼女とのエッチが面倒で一人でするほうが良いという人も居ますしね。

アドバイスとしては彼氏をその気にさせるというのはいかがでしょうか?
少し露出の高い服をデートに着ていくとか、
さりげなくボディータッチをしてみるとか。
上目づかい何かもグッときますね。

以上ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

>彼女とのエッチが面倒で一人でするほうが良いという人も居ますしね。
うちの彼氏もオナ○ーはしていると思います(++;)
大勢で飲んでるとき男友達と笑いながら「あのAVには2回お世話になった」などと言っていました・・・トホホ。

デート中のキスも彼からお尻触ったり胸触ったりしてくるんですが、カラオケBOXって事がほとんどなのでそれ以上はなく・・・

私から言えば「なんでそこまでして我慢できるの?」みたいな感じです(笑)
今度、カラオケ出た後に「帰りたくナ~ィ!!」と言ってみます★笑

お礼日時:2009/08/21 12:47

憶測で回答します。


いわゆるイベント毎?にするものだと思っているのかも?
長い付き合いになると普段はHしなくなり、旅行とかで盛り上がりから
Hへ・・・というのはあるんですけどね^^;
実家暮らしが影響強いのかなぁ・・・
キスはするんだから、質問者様が彼の股間に手をやったり、彼の手を自分の
胸等に持ってったりしてみてはどう?
まぁ・・・そんな事は・・・と思うかもしれないけど、彼の場合は
イベントでする的な感じが強いんじゃないかな。
後は例え避妊をしても100%避妊出来る訳じゃないから、妊娠とかしたら
とかその辺も頭にあるのかもしれないね。
結局旅行とかでHすれば同じなんだけど^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

>「イベント毎にする」
なるほど!それは考えもしませんでした!
確かに旅行中はコレでもかというくらい、昼夜問わずむしろ朝まで求めてきます・・・・。
ラブホだといかにも「H」だけって感じでイヤなんですかね~(++)

デート中のキスも彼からお尻触ったり胸触ったりしてくるんですが、カラオケBOXって事がほとんどなのでそれ以上はなく・・・
今度、カラオケ出た後に「帰りたくナ~ィ!!」と言ってみます★笑

お礼日時:2009/08/21 12:40

性欲って個人差がかなりあると思うんです。

あと精神的な事でも。彼は年は若いですが、性欲ギラギラでないタイプかもしれないですし、お休みがあまり無く昼夜逆転のお仕事なら余計お疲れなのだと思いますし、、、。何よりHしようって言ってみる!が一番だと思います。恥ずかしいけど勇気を出して!結婚を視野に入れてのお付き合いか否か分かりませんが、結婚する位大事な人なら 自分をさらけ出さなければ!と思いますので。Hを求めてこない事が不安なのと言う気持ち正直に話してみられたらと思いますよ。
実際性欲の無い男性の話よく聞きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます♪

性欲の無い男性っているもんなんですね・・・。
今まで付き合ってきた方が皆「ギラギラ系」ばかりだったので(^^;)

まだ結婚願望はありませんが、付き合いの延長線で結婚はあるかな~と思っているので、今度勇気を出して聞いてみようと思います!

お礼日時:2009/08/21 11:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A