アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

14歳 身長160cm 体重53kgです。
今よりもっとX(2)おしゃれしたいし、
スキニーもショーパンもワンピも水着も
着こなしたいです。

条件は。。。
きつい運動をしなくていい
ドカ食い以外の食事制限なし
短時間でできる などx(2)
どうしたら痩せられるか教えてください!

A 回答 (14件中1~10件)

毎日1時間くらい走ってればOK。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
それが出来れば苦労しないんですが。。
体力ないんで。

お礼日時:2009/09/05 23:20

前回の回答だとあんまりなので。


そんなにきつい運動嫌ならスロトレはどうでしょう?
何も運動しないよりはマシになるかも。
筋トレ嫌なんでしょ?
一応筋トレの入門編みたいなもんだから少しは体のラインに効果出ます。
筋トレと違ってそんなにきつくないから運動初心者でもできるでしょ。

続けられなかったらアウトだけど。
    • good
    • 0

皆さんが仰っていることと全く同意見です。



あとお礼文で
>陸上部入ると筋肉モリモリになるので
貴方陸上部馬鹿にしてます?
陸上やってる妹の県大会見に行きましたが、ハンマー投げを除いて女子はみんな細かったよ?
高校女子駅伝見てごらんなさい。
どこが筋肉モリモリ?(笑)
全員が全員細いわけじゃないけど皆引き締まってていい体してますよ。


hannjikennjiさんのいうとおり貴方ダイエットなんて無理です。
優しく諭している人にいちいち噛みつくようではね。
    • good
    • 0

こりゃひどい。


親切な意見に耳を傾ける姿勢も無いうちは無理だと思いますよ。
そんなに楽したいなら曲美とかがいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

> ■肥満細胞■ってあって、遺伝するんです。



残念でした。
「肥満細胞」は、人間の肥満とは特に関係はありません。
むしろ、花粉症などに関係するものです。
http://okwave.jp/qa45308.html
やはり、人間の肥満、あるいは太りやすい体質などは、
遺伝するものではありません。

繰り返しますが、質問者様は本気でやせたいとは思っていません。
本気で痩せたいなら、ここで相談するよりも前に行動に移しているはずです。
「楽な方法でダイエットしたい」などと言ったりしませんよ。

自分の気持ちをもう一度確認した上で、出直してらっしゃい。
以上。
    • good
    • 0

楽してダイエットなんて考えたことなどない。

だって不可能だから。不可能なことをあれこれ考えるほど無駄なことはない。一番の近道は栄養と運動と体のことを知ることだ。それを知らないから楽して痩せたいなどと非現実的なことをいう。痩せたいなら陸上部にでも入って毎日走りまわってりゃ痩せるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

陸上部がいると筋肉モリ×(2)になるので。

お礼日時:2009/09/09 17:51

> 私が少し太ってるのは遺伝なので



hanjikenjiさんの言う通りですね。
肥満は遺伝しません。
親に食わせてもらってるから、
親の生活習慣が知らぬ間に身についてしまうというのはよくあることですが、
決してそれは遺伝子レベルの話ではありません。

やはり、質問者様は本当に本気で心の底から「痩せたい」と思ってませんね。
ま、中学生女子ならその方が健康的な考え方であるとは言えるのですが。
せいぜい、クラスメイトとスィーツでもつつきながら
「やせたいねー」「そーそー、やせたーい」などと言い合っててください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってます?
■肥満細胞■ってあって、遺伝するんです。
遺伝するんです。

お礼日時:2009/09/06 17:06

少し太ってるのは遺伝やと?遺伝子解析でもしたんかい。

究極の言い訳やな。言い訳して楽な方法さがしてる奴にダイエットは無理。諦めや。

この回答への補足

肥満細胞ってご存知?
ww

補足日時:2009/09/09 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたこそ、遺伝子解析しましたか?
専門家って。。。(笑)
じゃあ あなたは、楽な方法でダイエットしたいと
思わないんですか?
あったらしたくないんですか?いちいちキツイのするなんて。。
ある意味自己満足です☆

まぁ あたしの意見ですけど。
楽したくて悪かったですネ!

お礼日時:2009/09/06 17:03

質問者様は、


女友達同士で「やせたいねー」「そーそー、やせたーい」などと、
学校帰りにファーストフードでもつつきながら言い合っているクチでしょ?

要は「本当に痩せたい」と口では言っていても、
その発言が切実さに欠けるとしか思えないということです。
本当に本気で痩せたいなら、
質問者様が挙げている条件は全て
「虫が良すぎるぞ、バカヤロ!」の一言で片付けられるものだということは
言うまでもないことです。

それに、質問者様はまだ、ダイエットの必要はありません。
今のうちに
「抜いたり減らしたり好き嫌いしたりせず、3食をしっかり食べる」
「そのかわり間食は控える」
「運動する習慣をつける」
「早寝早起きで規則正しい生活を送る」
という生活習慣を身につけてください。
それで、20歳以後の質問者様の体つきがだいぶ違ってきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
だけど、私が少し太ってるのは遺伝なので
特に私は間食しません!
誤解しないでください。
でも ありがとうございいます。

お礼日時:2009/09/05 23:14

>条件は。

。。
>きつい運動をしなくていい
 お腹をへこまして締める。(ドローインと言います)まずは30秒。
 慣れてきたら、気が付いたらドローイン!を繰り返す。
 (腹筋が少しずつ鍛えられます。もう少し詳しく言うと横腹筋が鍛えられると、お腹も少し引っ込みます。 更に、その筋肉が脂肪を燃焼してくれます。)

 ウォーキング(ドローインをしたままで更に効果が上がる)

>ドカ食い以外の食事制限なし
 まさか、間食は制限なしとは思ってないでしょうね。
 間食は極力控えて下さい。 アイスは大敵。夏が過ぎようとしているから大丈夫だよね。

 お母さんにお願いして、玄米ご飯にしてもらいなさい。

 一口30回以上噛んで食べること

>短時間でできる などx(2)
 ウォーキングは出来れば30分以上ですが、通学時のウォーキングもカウントに入れてよいです。ドローインしてしっかり歩きなさい。
電車を使用しているなら、一駅早く降りて歩きなさい。

 あと、呼吸を腹式呼吸にする。

☆No5さんが言われているように、若いときは、筋肉を鍛えなきゃ。
 筋肉を鍛えると言うと引いてしまいそうなので、言い換えると、 楽しく出来るスポーツ(趣味でも良いから)を探して夢中になってみてはどうかな? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか、命令口調なのでがんばる気がでます!
ありがとう!
一応ヒップホップしてるので、もっとがんばりたいです!

お礼日時:2009/09/05 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!