プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

女の子希望なので過去2回ピンクゼリーでチャレンジしましたが、クリニックでも質問しにくい悩みに
ぶつかってしまったのでアドバイスお願い致します。

ピンクゼリー使用時の性交渉なのですが、ピンクゼリーを入れ5分待って挿入・・・前回はその5分だけ仲良くして
すぐ挿入したのですが、5分ですぐに射精できる訳もなく結局失敗してしまいました。
主人は月に一度の大切な時期を自分のせいで無駄にしてしまったと落ち込んでいました。
そこでピンクゼリーに詳しい方に質問です。
どのような順序で性交渉したらよいのでしょうか?(ピンクゼリーを入れるタイミングなど)
たっぷり主人にサービス→ピンクゼリー挿入→5分仲良く→主人挿入。なのでしょうか?
(前回は“たっぷり主人にサービス”をしていません)
みなさんはどのようにされていますか?

あと一つ。
主人はすごく奥まで挿入してくるのですが大丈夫でしょうか?

アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

ピンクゼリーが100%なのになぜ70%なのか?


ネット上でも販売されていますが、なんちゃってピンクゼリーも世の中には存在しているのです。そんなものまで含めて
「100%です」
何て言える科学者(医者も含まれると思います)こそ信用できませんよ。また行為の前に、ピンクゼリーを規定量挿入して、関係を持ったとしましょう。いつになくラブラブでたっぷりと時間をかけ射精まで一時間掛け、二人の愛情を確かめました。ゼリーの効能はどうなのでしょうか?そんなことも踏まえて低めに70%って言っているのです。別に78%ですよとか、83%ですって言ってもいいんですけどね。
 それと、ココでもよく言われている排卵日当日とか、前日は男の子っていう迷信ですか・・・。意味なし。確率的に52対48とか、53対47とかそんな確立ですよ!!それで産み分けしたつもりのご夫婦が多いこと。信じられませんねぇ。それでがっかりしたってネ。
 その上、女性を満足させたら男の子、あっさりエッチで男性がさっさと欲求を満たしてしまえば女の子とか。浅く挿入は女の子、奥まで挿入したら男の子ですって!バカみたい。これで、高い確率で男女産み分けできるなら中国で女の子がどうしてあんなに捨てられたり、養子に出されたりするの。もっと高い確率で男の子が生まれていますって。
 男児の欲しかった戦国時代だってこの手のことは、やってましたよ。今以上に『家』だの『跡取り』だの言ってた時代ですから。また、昭和天皇はどうでしたか?それこそ、相当なプレッシャーでしたよね。けれど、何人女の子が続いたか?この程度の産み分けだったら五分五分ですよ!
 病院でも、今晩関係もってねって言われたのでしょう。変な民間療法を信じきらないこと。お遊び程度に思っておくべきですよ。科学的なものに勝手に解釈を加えたある意味、都市伝説みたいな生み分けを信じて、願って、思い込んで子作りするのは、まあ、個人の勝手ですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kaori666さん回答ありがとうございました。

kaori666さんの説明で産み分けについて詳しく知る事が出来ました。
そして私的にはとても安心しました。
kaori666さんが最初にアドバイス下さった通り、『ピンク使用なら、普通に関係をもって大丈夫』と言う事が全ての答えだって事も解りました!!
今回良い結果が出る事を願っていますが、今回残念でも頑張っていきたいと思います☆
しつこい質問に親切丁寧にご返答下さり本当にありがとうございました♪♪♪

お礼日時:2009/09/13 23:38

 読んでいただけたのですね。

ありがというございます。早くコウノトリが来るといいですね。ところで13日のココのカテにピンクゼリーで約80%の確率って聞かれた方の質問が載っていました。質問者様の聞かれた約70%がかなり低めに言われた数字だってことがわかると思います。コウノトリが待ち遠しいですが、待ち切れずにキャベツ畑へ女の子を探しに行きましょうか。
 排卵日がいついつだからって、旦那様にプレッシャーをかけないでお幸せに!では・・・。
    • good
    • 3

No2です。


 民間療法ですか。母体の酸性、アルカリ性で性別が決まる・・・排卵日前後酸性(アルカリ性)の食品ばかり食べる。逆に、男性側が酸性(アルカリ性)で胎児の性別が決まるから、酸性(アルカリ性)の食品ばかりパパには食べてもらう。あ~あ、バカみたい。ピンクゼリーやブルーぜりー使わずにこのようなことを100%信じきって、産み分けしたつもりのご夫婦が多いみたいですよ。
 他にも、男性が禁欲して・・・とか。まあ、占いの類も含めていろいろですよねぇ。

 ご自由にどうぞ!って感じなんですが、ご本人たちはいたって真剣でそのくせ、体内で性別が違っていてあまりのショックで、可愛くないどころか産みたくないとか・・・。
 真剣に考えてるのでしたら、産み分けも手がける病院で一度でもいいので話を聞いたらって思いますけどね。
 それとピンクゼリーの確立がどうして、『表向き70%』って言われているかも。実際100%なんですが。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaori666さん、質問の回答ありがとうございます。

私もkaori666さんの『真剣に考えてるのでしたら、産み分けも手がける病院で一度でもいいので話を聞く』という考え方に賛成です。
本当に女の子(男の子)を授かりたいのであれば、やはり専門医に任せて悔いの残らないように徹底した姿勢で臨まなければ・・・と私は思います。
そこまで努力しても性別が違っていたら、よっぽど私達の元に産まれてきたかったんだなぁっていとおしく思えるとおもいます。

ピンクゼリーが『表向き70%』と言われているのはなぜなのでしょう?
とても気になりますが・・・kaori666さんにあまりしつこく聞くとダメでしょうか?
実際は100%と聞きやっぱり安心しましたが。

先日、皆さんのアドバイス通りピンクゼリーを使って無事スムーズに出来ましたよ。
kaori666さん、ピンクゼリーについてとてもお詳しそうなのでもう一つお聞きしたい事があるのですが・・・。
クリニックでHCGを打った日に「今晩関係を持ってください」と言われました。
女の子は2・3日前に関係をもつ。と言われているのに、HCGを打った日に関係をもってては遅くはないのでしょうか?HCGは36時間後に排卵しますよね。。。
女の子は2・3日前と言われているのも民間療法であって、ピンクゼリーを使っているのであれば何日前とか気にしなくていいのでしょうか?
なんだか質問攻めで申し訳ないです。
不妊治療専門の婦人科はいつも大勢の人が待たれていて、先生もとても忙しそうなのでなかなか全部質問できなくて。。。

お手数ですが回答いただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

お礼日時:2009/09/12 16:26

回答ともズレるのですが…



友人はクリニックにかかって、ピンクゼリーを処方してもらったけど男児だったよと言ってました。

またある友人は不妊治療をして基礎体温バッチリ計っていて
排卵日3日前にタイミング取ったそうで、女の子かなーと思ったけど男児でした。

産み分けってなんとも言えないのかなーと思ってます(>_<)
    • good
    • 1

 ピンク使用なら、普通に関係をもって大丈夫ですよ。

そのためのゼリーです。ゼリー+民間療法を、どうも考えていらっしゃるように見えるのですが、中国の変な占いも含めて、非科学的ですから・・・。
 民間療法で産み分けしたつもりで、このカテにどれだけ「希望の性別と違う!」だの「産みたくない」だの書き込まれているか・・・。民間療法では確立50%前後をうろうろですから解るでしょう。病院でお聞きになったらわかると思いますが、普通に、いつものように関係を持ってください。ゼリーは途中で挿入してください。
 
 ゼリーによる産み分けは、今のところ100%と言われていますからご安心を。最後になりますが、病院で処方された“本物”ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kaori666さんアドバイスありがとうございます。

クリニックではゼリーによる産み分けは70%ぐらいだと聞いたので、100%と聞いて少し安心しました。
アドバイス通り、ゼリーは途中で挿入しますね。

一つ解らなかったのが、kaori666さんの書かれている民間療法とはどのような産み分け方法なのでしょうか?

お礼日時:2009/09/10 19:31

男の子が居るので、女の子の生み分け二年くらいしましたが断念し、自然に任せ、今は妊娠中です。


順序ですが、私にはまったくサービスなしで、主人にリップサービスで出そうになる前にゼリーを入れ、またリップサービスで良いところまでしてあげてから、挿入。はっきりいってつまらないですよね~((笑))
たっぷりと言うか、出そうになるまでする感じで、その月により長いと、こちらがギブアップ。仕方ないので、ビデオ観て貰いながら、リップサービスしました。(笑)
挿入に関して、射精の瞬間、腰を引いて手前で(奥じゃなく)射精。先生は浅く、さっぱりと言うけど、してる間は多少奥まででも大丈夫かなと思いますよ。
成功すると良いですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shoakiz157さん早速の回答ありがとうございます。

リップサービスをたっぷりするんですね!
そうですよね~5分では絶対無理ですもん・・。
主人にかわいそうな思いさせてしまいました。
挿入に関しても少し浅めで射精してもらうように言います。
予定では今週末なので頑張ります。
とても参考になりました。

☆ありがとうございました☆

お礼日時:2009/09/10 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!