プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女でチビは問題ない

だが、男でチビは問題ある

165cm以下の男は障害者レベルだ

一緒に歩いてて情けない
子供に遺伝したら可哀想
他の旦那や彼氏と比べて歩くと情けない

これは女性の貧乳よりも深刻な問題と言えるでしょう・・・
これに若ハゲ、不細工、デブなどが+されたら・・・
この深刻な問題に彼はどのように立ち向かうべきなのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

女性です。


私は小さいです。155センチしかありません。
だから背の高い男性は嫌いです。
いちいち見上げなきゃならないから、面倒だし見下げられてる気がして嫌なんです。

あと、若はげ・ぶさいく・デブは本人の努力でどーにでもなります。
はげは常にシャンプーして清潔に、洗髪後はトニックでマッサージ。
不細工も洗顔は洗顔フォームを使い清潔に、鼻毛やひげはとにかく綺麗にする。
デブは、毎食体に良いものを選び、野菜中心に・・・

問題は、自分に甘えないで努力する生き方が、魅力のある男を作るという事です。
背が高くても、不潔で鼻毛も手入れしていなくて、前向きに生きていない男性は
ぜーんぜんもてませんよー
m(_ _)m
    • good
    • 3

小さいのでしたら、たとえ一時的な対処法であったとしても、いくらでも上げ底の方法はあります。



あなたの言うことが真実なら、「でかい女」の方が何倍も問題ではないでしょうか?

どう頑張っても、大きい身長を縮めるのは不可能ですから。

この深刻な問題に彼女はどのように立ち向かうべきなのでしょうか?
    • good
    • 0

はいはい!


160cmのチビがきましたよ~

えっとね
160cmでもモテる人はモテるんですよ。
僕自身モテるとは言えないけど彼女もいるし
今までモテないと思ったことなんで一度もないですよ。

山本"KID"徳郁なんか163センチのチビで
しかもボウズ頭であなたが言う深刻な問題に近い状態ですが
カッコイイじゃないですか

確かに背が低い事は不利かも知れませんが
モテ無い事は決してそれだけが問題ではない事を気付かせてあげたらどうですか?
    • good
    • 1

わたしはチビでハゲなので救いようが無さそうですね。

    • good
    • 2

障害者レベルってのは自虐なのかい?だったらつまらない。

悪口ならなかなか面白い。まあ嫌なら死ねって話なんだけどね。
    • good
    • 1

全然、深刻な問題ではない。


〉障害者レベル
とか、障害者を下にみる質問者のレベルの方が問題ですね。
競馬の騎手なんかでは165センチもある人は珍しいでしょ。
質問者は唯一自分の背の高さを自慢したいんですかね~(笑
    • good
    • 3

立ち向かい方:卑屈にならない。

明るく笑顔で生きる。

思春期に、心がボッキリ折れるような、
悲しい目に遭われてたりすると、なかなか難しいでしょうが。


身長150センチ強の知人も、結婚されてます。
時折、冗談がキツイですが、明るく笑顔の絶えない方です。
    • good
    • 1

>この深刻な問題に彼はどのように立ち向かうべきなのでしょうか?



相対的に自分の背を高くみせてくれる「さらに背の低い」女性を探すか、
開き直って背の高い女性と付き合うか、でしょ?

私は開き直ってる人が好きです

偶然の場合もあるでしょうが、
自分より小さい女性と付き合ってる小柄な男性って、それ(自分より小さい)を条件に女性を探したのかな?
そうならちょっと残念だなって思っちゃいますね
    • good
    • 1

私は男で少々ちびですが、障害者レベルってのはどうでしょう。


障害者の方ほどたいへんではない、と思いますよ。
また、そこらの「背だけ高い奴」よりは自慢できる事がたくさんあります。

(背が高いのが羨ましいと思いますし、背が高い人がダメと言いたいわけでもありませんので誤解なきようお願いします。)

気にしすぎてハゲたり太ったりしたら余計条件が悪くなると思います。
健康管理に気をつけて
前向きに頑張るといい、と思います。
    • good
    • 1

元上司は160cmほどの男性ですが、


ちゃんと結婚して夫婦仲も円満みたいですよ。

私は身長150cmなので、相手の男性が
自分より高ければ十分です。

身長だけで変わることなんて、案外ないものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A