プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原付の自賠責をコンビニで払ったんですが
そのときに前のバイク屋でやってもらった時の
手書きの文字を見ながら車体番号を打ち込んだんで
レジで清算してシールとか紙をもらいました

家に帰ってから活字の書類を見て1をIと勘違い
していたことがわかりました・・・うかつ!
よくわかんないんですが事故ったらヤバいですよね?
最近こういうミス多くて(´;ω;`)ブワッ
どこへ行って何をすればいいんでしょうか・・?
ここからさらに金がかかるなんてことは・・
詳しい方お願いします!

A 回答 (1件)

そのままだと、事故が起きた時に保険が降りない可能性が高いです。



加入した保険会社の窓口に持って行って訂正してもらって下さい。

免許証、印鑑、保険証券、バイクの登録書を持っていって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
加入した保険会社の営業店が
近場にあったので明日電話してみます
ありがとうございました

お礼日時:2009/10/29 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!