プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でこつこつ稼いで貯金したりして、キリのいい200万円というお金が手元にあったら、みなさんはどのように使おうと思いますか?私は何か、自分の実になる事、それを元手に自分の環境を継続的に変えられる事、もしくは周りを幸せにできるような事に使いたいな、と漠然と考えているのですが、皆さんはどのように使えば、自分(もしくは周りも)がハッピーになれると思いますか?

投資といっても、全部使わなくてもいいですし金融でなくて構いませんし、自分へのご褒美のような意見も歓迎です。

A 回答 (7件)

知り合いにお歳暮かな。

    • good
    • 0

最新型パソコン(デスクトップ、ウインドウズ7)を1台。


ネットブックを1台。
サラウンドシアターシステム。
中古のトヨタ車。
余裕があれば、ブランドの上着とパンツ。
    • good
    • 0

 とにかく薄型大画面テレビ、ブルーレイレコーダーなど、私のお金の使い道は、オーディオビジュアル機器最優先です。

    • good
    • 0

なんか資格とりたいです。


もしくは全部ファッションにつぎ込みます!!
    • good
    • 0

株の授業料に使いたいかな、今は。

    • good
    • 0

ものすごく上質なダイニング用の家具を買います。


100万くらいしそうなソファがほしいですねー。
基本的にがまんしてこつこつためて、買うときはいい物を買うタイプですが、なかなかこの桁までは貯まりませんね^^
    • good
    • 0

 200万かぁ・・・


 ユーロか、豪ドルの外貨預金。またはFXでレバレッジ5倍くらいの定レバで買い注文かな
 3~4年後には倍以上になってると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リスキーな事は私はほぼ投資しない性質(たち)ですが…
そんなに倍になったりするものなのでしょうかね。
有難うございました。

お礼日時:2009/11/21 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!