アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

昨今の児童ポルノ法において単純所持をも罰する改正がなされようとされています。

以前から疑問に思っていたのですが、生まれながらに子供しか愛せない人にとってこの法律はものすごく厳しいものだと思いませんか??
ともすれば、少年少女愛者のQOLを著しく阻害するものだと思いませんか?

たとえば、女性にもてない男性はお金を出せばその欲求が解決できます。男性と関係をもてない女性にしても出張ホストなどのようなものがあります。同性愛者もそれぞれに性欲を満たす店があります。

ところが少年少女愛者には性の捌け口がないのです。

これってイスラム文化において同性愛者が苦しんでいるのと同じ問題だと思いませんか?そしてイスラムの人々はアメリカにでも渡ってしまえばそれで済む話ですが、少年少女愛者に関して言えば世界中どこに行ってもこの性欲がみたされることはないんですよね。

もちろんこの法律が作られるより昔から起きている少年少女愛者による児童殺害などもあり、相手が明らかに自分より弱者であるということも加味すると規制が厳しくなるのも致し方ないことだとは思いますが、
良心的に生きている少年少女愛者も多いと思います。

その人たちにとって
今の世の中は虚無感以外の何物でもないと思いませんか??
だって性ってつまりは本能的な生きる喜びにつながるはずなのにムラムラしたら世間から冷たい目で見られるってことですよね。

この法律、今の社会はどのような形であることが理想なのでしょうか?
規制が厳しくなったらそれによって満たされない欲望はより多くの事件を生み出す結果にはならないのでしょうか??

この二つを教えていただければうれしいです。


お互い同意の上であったとしたら法には触れないというのは異性愛者の間でも同様なので今回は少年少女愛者も相手の子供も同意のうえだったら大丈夫という例は除外してお考えください。

A 回答 (17件中1~10件)

…………。




この世に、実は殺人衝動を持った人というのが存在するようです。
フィクションですが、テレビドラマの「デクスター」のようなね。
彼らは、生きた人間の命を奪うことでこの上ない、
強烈な自らが生きているという本能的な生の悦びを得られるそうです。
相手が怯えるといっそう欲望が満たされ、なぶり殺しにするなど
人間をじわじわ破壊することに非常に強烈な快楽を見出します。

何がいいたいかというと、
「殺人や暴行が罪だからって、殺人衝動を持った人はどうすればいいんですか?!」
というアホな主張と、
「小児性愛が罪だからって、小児性愛を持った人はどうすればいいんですか?!」
は同じ構造だということです。
その欲求自体が人権侵害、反社会的でしかないものです。
世が世なら、殺人衝動を持った人間はゴルゴ13になったり(フィクションだけど)傭兵になったり(日本人にもいるし)戦争で手柄を立てたりすることはできますが、平和な日本ではそれは望めません。
同時に小児性愛者も、世が世なら、北の将軍様になるとか(たぶん幼児にだって手を出し放題)、中世の領主に生まれるとか(ジル・ド・レとか)できたと思いますが・・・。


子供って、言いくるめるのが簡単なんですよ。
たとえ16,7の高校生でもね。
だから、子供に手を出すのはかりに相手の子供の同意があったってご法度なんです。
小児性愛者であろうと、妄想だけに留めて毛ほどの逸脱行為も行わなければ罪には問われません。
それで満足してもらうしかないですね、kaito0412さん。
犯罪的な欲望は阻害されて当たり前、それ以前に認められないものですから。


それにしても「少年少女愛者のQOL」は今年の裏・流行語対象に入れてもいいと個人的には思いました。
    • good
    • 0

質問者の方は、少しお若い方でしょうか。


欲望を満たすのは自由ですが、被害者が出るようでは困ります。
規制は妥当だと思います。
少年少女愛者を快楽殺人者へ置き換えて考えてみてください。
児童ポルノは無くならないでしょう。需要もあるようですし・・・
売春と一緒です。よりグレーゾーンへ行くだけです。

僕個人としては対象者をしっかり教育するべきだと思います。
必要なのは教育プログラムの充実でしょうかね。
少年少女愛者にはどんな問題があるのか、教えた上で
欲望と上手く付き合っていく方法など・・

日本は恥ずかしい部分を見えなくしたがりますが、
きちんと向き合うことも必要だと思います。

ただ性欲満たされないだけで不幸になるというのは
ちょっと行き過ぎた考えかもしれません。

僕なりの考えを書いてみました。
    • good
    • 0

>規制が厳しくなったらそれによって満たされない欲望はより多くの事件を生


>み出す結果にはならないのでしょうか??

なりません
人は目に触れない物に欲望は生じません。
目に触れれば欲望を増します。

>これってイスラム文化において同性愛者が苦しんでいるのと同じ問題だと
>思いませんか?

全く違います。


児童ポ法に反対する理由は何もありません。
今まで許されていたのが異常な事態なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

否定していただくのは構わないですが理由を言っていただかないとただあなたの不満のはけ口としか思えないんですが…

お礼日時:2009/11/28 23:23

人を殺さないと気が晴れないという人はどうするんですか?


個人の嗜好は自由ですが、人に被害を与えない範囲でのみでしょう。
    • good
    • 0

では、良心的に生きている少年少女愛好者たちは、どの様にして


欲求を満たしているのでしょうか。 本、DVDなどはどのようにして作られているのでしょうか。 何故、少年少女に性欲が行くと思われますか。 やはり児童という年齢はお金の力もなく、社会的な力がありませんし、自己責任能力がありません。社会が守るべきものなのではないでしょうか。 
    • good
    • 0

良心ある愛好者と、愛欲ある愛好者を混同しているようです。



子供は明らかに『弱者』です、そして その弱者を守るのは
大人と法律です。

此れだけは間違いなく、覆しようのない現実です。
どの国に行こうが同じコトなのです。

では、殺人者と幼児性愛好者との違いは、異常者と言う大きな括りでは
無く、するかしないかだけと考えれば、簡単だと思います。
愛好者の多くは、「愛でる」と「眺める」とで性欲等は抑えが効きますが、殺人狂者は命を奪わなければその快楽は得られないと思いませんか?

児ポ法など児童を守る法律の大半は、愛好者の実態調査や現状把握などは一切されておらず、現状を顧みない人達の都合の良いコトを最優先
課題とした結果に生まれた法律です。
今回の児ポ法も、外国の外国の議員の家族(未成年男子)が、ネット通販で日本製の成人用PCゲームを親の名義で勝手に購入し遊んでいた事が発端です。

事の発端を知りもしない、知ろうともしない人達の意見や意向で
今回も法律が作られようとしているのです。
今後、この様な法律は沢山作られる様に成るのかも知れませんが、
時として、この様な法律は国民の生活や文化を破壊しかねませんし、
法の施行を強く願っていた人達も巻き込んむ、悪法となるのかも知れません。
    • good
    • 0

人はそれぞれ色々な欲望を持っています。

きれいな女性を見たら「ああきれいだな」としか思わない人もいれば、押し倒して思いを遂げたいとまで考える人もいるでしょう。でも思うだけで終わっていればそれは自由です。DVDや本の存在は、そのような欲望のある人が疑似体験して一生懸命欲望を発散させる効果より、一部の人たちに具体的なイメージを与える、また欲望に気付いてない人に欲望を喚起させる、など極端に悪い影響を与える場合があるから規制されるのではないでしょうか。また少児性愛であれば、被写体となる子供が、自己責任で正しい判断で出演しているとは考えられません。少児性愛者にとって虚無感以外の何物でもない社会になるかもしれませんが、社会全体から見れば被害者となる少年少女を守る事の方がどう考えても優先されるべきでしょう。少児性愛者も思うだけなら自由なのでそれで我慢せざるをえないのでは、また現実には犯罪に走る人より我慢してる人の方がずっと多いのではと思います。
    • good
    • 0

>生まれながらに子供しか愛せない人にとってこの法律はものすごく厳しいものだと思いませんか??



思いません。
そもそも、自分の意思でセックスをするか否かを決めることが出来ない年齢の者に、性欲を持つこと自体が生物として誤りですから。
そこが、成人男女の合意の上での変態行為と根本的に違うところです。

これに関する法は、もっと厳しくとも良いと思います。

>良心的に生きている少年少女愛者も多いと思います

貴方が結婚して子を持ち、幼いわが娘に、児童性愛者から舐めるような視線を注がれたらどうお思いになりますか?
「良心的な人だろうから、思う存分見ていいよ。うちの子の裸を想像して楽しんでいいよ」とお思いになります?
良心的であろうがなかろうが、年端も行かぬ子供を性愛の対象として見ること自体、反社会的です。

>規制が厳しくなったらそれによって満たされない欲望はより多くの事件を生み出す結果にはならないのでしょうか??

ならないと思います。
より厳しく規制することだけが、幼児に対する性的事件を減らすことになると思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者さんはお子さんをお持ちなのでしょうか。

なんだか正論と回答者さんの感情が混ざってて残念です。

あなたの考えが社会の考えとは思わないほうがいいですよ。


ちなみに質問なんですが、生まれながら少年少女を愛してしまう人っていうのはいないのでしょうか?

お礼日時:2009/11/28 23:10

>ムラムラしたら世間から冷たい目で見られるってことですよね。



いいえ、実行為にうつすか、自分はそんな人間だと表明しない限りそんな目にあいませんが。

人を殺したいという衝動
幼児をおかしたいという衝動

内心の自由は認められていますよ。憲法で保障されているし、抱く思いにはいかなる法も規制してませんから。しかし、それを行動にあらわしたとき、その結果については責任がとわれます。

いかなる人も生きる権利があるのに、殺害した人を野放図にしていたら、、、
いかなる幼児も保護されるべきなのに、その気にさせて裸を写真撮影させられたら、、、

社会は崩壊します。ですから崩壊させようと「した」人間は、刑務所に入れて矯正し、あるいは断罪します。

幼児ポルノ(生身の人間を被写体としたモノであって、アニメ等ではない)単純所持の法規制については疑問がありますが、譲り渡し行為であれば現行渡し手だけでなく受け手も取り締まり処罰すべきだと思います。

それに衝動のはけ口となる殺人ゲームや裸の幼児を描いたアニメ漫画作品はR規制はあるのか知らないけれども、その生産作製や所持鑑賞は法規制の対象ではないですよ。衝動があるならそちらで解消すべきです。生身の人間(たとえ生身の人間の被写体となった画像であっても)に向けてはなりません。
    • good
    • 1

児童ポルノ法について、いわゆる「三次」規制は13歳未満にするべきだと思います(根拠は刑法176条、177条)。


女性の婚姻可能年齢は16歳なので16歳でもいいとは思いますが。
でなければ16歳妻と性行為を行った成人夫は児童ポルノ法に抵触する恐れがあります。
民法と違い刑法は特別法なので、優先順位は刑法が上です。
そもそも青少年保護育成条例に抵触しているような気もしますが、民法は条例に優先されるからこれは良いのかな?
でもお付き合いしている段階では抵触していますよね。これは条例も改正が必要かも知れませんw
13歳(または16歳)未満の子供しか愛せない人は「三次」で欲求を満たそうとするのを諦めて下さい。さすがにそれ以下の子供は性的な接触によってその子の人生をゆがめてしまう可能性があります。「創作物」で我慢して下さい。

児童ポルノ法関連で、国会で感情的に演説を行った例の外国人女性は「子供の写真も18歳まで(撮影するのを)我慢して下さい」と言いました。
これはいくら何でも酷すぎます。彼女は自国の問題であるチベットや東トルキスタンの民族浄化に対してもっと情熱を傾けるべきです。

アメリカでは我が子の入浴の様子を撮影した親が逮捕されるという事がありましたが、こういう事にならない可能性もなきにしもあらずです。
また、どこの家にもたいがい赤ん坊の頃の全裸写真があると思います。
案では遡及しないことになっていますが、これから子供を持つ人はそういう我が子の成長記録も撮影出来ないことになります。
それに幼児を入浴させる時はどうでしょう。これも児童ポルノに該当する恐れがあります。
なぜならば「(その対象物に)性的興奮を覚えたかどうか」が有罪/無罪の鍵になるので、結局は捜査員のさじ加減次第という事だからです。
全くのザル法というわけです。

創作物、いわゆる「二次」に関しては規制する方が可笑しいと思います。
アートとわいせつ物の線引きも曖昧で、これも捜査員のさじ加減次第であり、そもそも被害者の居ない犯罪に疑問を感じます。
最近カナダで「架空の人格を傷つけた」罪状で創作物のDLを行った青年2名が有罪判決を受けました。
全く以て疑問です。「架空の人格」とは何か。「架空の人格」は被害を受けて傷ついたのでしょうか?ばかばかしいにも程があります。

ガス抜き出来ないと、かえって犯罪が増加すると思います。
少し古いですが、参考:国別(G8)の強姦件数
ガス抜きができない国とできる国の比較(件/10万人)1999年~2000年
カナダ 78.08件 単純所持禁止 二次禁止
アメリカ 32.05件 単純所持禁止 二次禁止(ただし違憲で無効)
イギリス 16.23件 単純所持禁止
フランス 14.36件 単純所持禁止
ドイツ 9.12件 単純所持禁止(ただし16歳の売春が合法)
ロシア 4.78件
日本 1.78件

以上のデータからガス抜きできた方が圧倒的に犯罪件数が少ないことがおわかりいただけると思います。
児童ポルノ法、新たに制定する必要はなく、現行法で充分対処可能だと思います。
せいぜい被害児童の心のケアを充分に行うことを追加するのと、自ら売春を行う子供達を厳しく罰することぐらいではないでしょうか。

最後に、例の外国人女性が所属している団体はいわゆる鬼畜系AV会社から献金を受けています。
何だかなあと思います。

参考URL:http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!