アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 好感を持ちました。因みに地方(千葉県)のピンサロなんですが、40人くらい在籍中で指名ランキングトップの子です。
 性格はおっとりしていて、僕と喋る時も自然体です。
 そんな彼女から得た情報を挙げます。
 ☆今大学4年生で、12月中に店をやめ、来年から銀行に就職する(総合職)
 ☆今まで6人と付き合い、そのうち体の関係になったのが5人(年上が多い)
 ☆就職後一人暮らしを始めるので、そのための資金をここでためている。
 ☆性格は良いといわれる。でも、自分ではそんなによくないと思っている。ただし。滅多に怒らない。
 ☆ゆくゆくは結婚して。子供も欲しい。
 ☆「全然もてない」とのこと。

僕のことは、こんな風に言っていました。
 ☆ルックスは中の上くらい。彼女がいてもおかしくない(僕は彼女がいないことを伝えました。なお、中学時代に顔のことで苛められた経験があります)。

今まで2回指名し、2回目のときは僕の顔を覚えていてくれました(間隔は2ヶ月以上あったと思います)。もっとも、僕自身が彼女に特殊なプレイを要求したのが印象的だったからだそうですが。
2回目は「もう会えないと思ってたから、あえて本当に嬉しい。」「私がプライベートであったら絶対声かけちゃう」等と言っていました。

今までこういう子と縁がなかったので、どんな子なんだろうと興味が沸きました。よって、さほど「大好き」という感情はないのですが、今度店をやめる直前にまた指名し、クリスマスプレゼントとクリスマスカードを渡し、店の外で会えないか聞いてみます。

どうすれば良いか、皆さんの意見を貸してください。

A 回答 (5件)

既婚40代前半のおっちゃんです



若いころ彼女がいない期間に風俗はよく利用してました(月1~2回)

その経験から・・・

ご質問の嬢は正に「NO.1嬢」ですね。
貴方とのやり取りに全て表れています。

お客を決して不快にさせないトーク。
「性技」だけでは四十人中トップになることは出来ません。
プレイ以外のこのような「気遣い」が彼女をNO.1たらしめているんです。

>今度店をやめる直前にまた指名し、クリスマスプレゼントとクリスマスカードを渡し、店の外で会えないか聞いてみます。

これは「野暮」ってなもんです。
プレゼントは受け取ってくれるかもしれませんが、「店外」は100%無理でしょう。
    • good
    • 0

思いっきりひっかかったカモということです。


思う存分店外デートでお金を使ってあげましょう。
    • good
    • 4

つまり、そういうことです。


夜のプロはこういうように、あなたのように虜になる馬鹿が大勢いるってことです。
    • good
    • 2

まず、二度目に会った時の彼女が貴方にかけた言葉は、ほぼ間違いなくまた指名を取る為の営業トークです。


一度指名を貰ったお客様の顔と名前を覚えるのは基本中の基本です。
水商売の女性の思わせぶりな態度や言葉を本気と捉えるのはヤボです。
まあ、一度店外に誘ってみてください。店外デートの後に『同伴』を求められるのが落ちです。
    • good
    • 0

利用したことないしその人のことを知りませんが営業だと思います。



だからこそのNO.1じゃないでしょうか?

恋愛感情がないのであれば普通に渡せばいいと思います。
店外デートはお金をめちゃくちゃ積めば実現可能かと。

モバゲーにデリへルやピンサロ嬢やキャバ嬢が書いた小説が多々ありますので読めば現実知れますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!