アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の初日の出を見るためにバイクで初日の出ツーリングを敢行する方はいかすか?
差し支えなければ出発時間(出発場所は記載不要)と初日の出を見る場所とバイクの種類(解釈はおまかせします)と防寒対策を教えてください。

記述例
午前2時出発
ほにゃらら崎付近
W3
着膨れ&ホカロン多数

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

午前5時出発


湘南周辺
ドカモン(画像を見てビキニカウルは外そうかと思っています。)
革ジャンの下は夜釣り用のインナーウェア&ホカロン、古い人間なので一応、新聞紙も用意して行きます。(笑)

すみません、実は2011年の予定です。m(_ _)m

今年は釣りに行く予定だったのですが次男が風邪ひいてダウンしてしまったので家で大人しくしています。

本当にいい画像ですね、コレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドカティのモンスターですか。
どのシリーズなんでしょうね。

>本当にいい画像ですね、コレ。
わたしのW3ですよ。
ただし・・・
暖かい頃の日の出の写真です。(ヘタレでごめんなさい)

お礼日時:2009/12/31 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!