アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、専門学生でファッション雑誌は小悪魔agehaを愛読している者ですが…
この間、同じ専門学校に通ってる友人に
『あんた小悪魔ageha読んでるんだ~ageha好きな割には、あんまりageha系っぽくないね・・・』
と言われてしまい少しショックを受けました…。

私は髪はかなり明るい茶髪で時々盛ってますし、化粧もアイメイクはリキッドタイプのアイラインを引いて付けまつげを付けてるガッツリメイクですし、服もage嬢モデルの方達が着てるようなギャル系の服を着てます。
(学校に行く時は、あまり露出の多い服は着て行けないので、少々露出は控えています。)

自分ではageha系っぽくしてるつもりなのに、どうしてもageha系には見られず、周りからは辻希美さんや上原美優さんみたいだとよく言われます。

どうしたら、agehaっぽく見られのでしょうか?

A 回答 (1件)

そのageha系ぽくないと言った方はその人自身のagehaのイメージを持っている可能性もあります。

でも頻繁に辻ちゃんや上原美優ちゃんが引き合いに出されるなら顔つきがかわいらしいのかも…
なのでメイクをセクシーっぽくしてみたりでしょうか?
あとは前髪は長めがいいかもしれません。
参考にならなかったらすみません。
    • 0