プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方KDX125のA1型に乗っているのですが先日からウィンカーの点滅がおかしくなりました。具体的に申しますと「点滅しない(点灯はする)、ウィンカインジゲーターが点灯しない」という状況です。 初めはリレーだと思い交換したのですが同じでした(リレーは純正)。またウィンカー球は前8W(純正10W)、後10W(純正10W)、インジゲーター球は1.7W(純正1.7W)です。 A1型ですので電装系は交流です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

8Wから10wに変えたのが原因かもしれませんが、ウインカーは全て点燈するの?球切れの可能性は、ありませんか?


ウインカーゲージの球切れの可能性も高いでしょうね。
一度電球を全て点検されて異常がなければ何処かの配線・ダイナモの不具合でしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。ウィンカー及び、ウィンカーゲージ球の球切れはしていません。ウィンカーは全て点灯します(点滅しない)。

補足日時:2010/01/25 17:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり配線でしょうか?サービスマニュアルがあるのですが回路図を見てもよく分からないのです。もうちょっと弄ってみます。

お礼日時:2010/01/26 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!