アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしははっきり言って下半身デブです(泣

そこでダイエットをしようと思って
ダイエットDVD、パソコンでのあらゆるダイエット法を
実践したのですが、長続きしませんでした。

それで誰か、下半身ダイエットに成功したかた、ダイエット法を知ってる方、
てっとりばやくできる方法があったら教えてくださいm(_ _)m
てっとりばやくなくてもいいので、あったらとにかく教えてください。

おもに痩せたいところは
股下の太ももと太ももがひっつく部分とふくらはぎ(筋肉が左右非対称で
バランスが悪く困ってます)
後、上半身のウエストと二の腕です。

いろいろと多くてすみません。

ご迷惑おかけしてすみませんが
どうか批判などはなさらないようお願いします。

A 回答 (5件)

>下半身デブ


つまり、脚のむくみ、血行不良です。
おしりに贅肉があるならウォーキング(心拍数120~130x1時間)を毎日続けたら
これで大丈夫かな。
ラクにダイエットしたいならURLを参照してください。

参考URL:http://www.exabody.jp/goods/LGM01?af_id=334&s_ms …
    • good
    • 0

部分痩せはできません。


女性雑誌を見るとあたかも顔痩せ、足痩せなんて書かれていますが、
体中の脂肪は1枚岩なので部分痩せは医学上不可能なんです。

時間があるのでしたら楽でないダイエットをやるしかありません。
まずは家の中でできるもの=楽です。

一番手っ取り早いのはジョギングです。
1日1kmだけでもいいから雨が降ろうが筋肉痛だろうが毎日続けること。
1kmというと歩くと15分くらいの距離ですから走るとその半分の7,8分です。
たったこれだけでもいいので毎日休まず続けると、
効果はたいしたことはありませんが、何より我慢ができるようになれます。
我慢ができるようになると、ドカ食いもしなくなるし、
もうちょっと走ってみようという気持ちにもなれます。
我慢ができるようになることで結果的にダイエットが三日坊主で終わることなく
続き、そして痩せることができるんです。
    • good
    • 0

ダイエットは身体のどの部位でも食事の見直しをして脚部を使った運動を行う事です、ジョギングやウォーキング等の有酸素運動を行うと効果的です。



併せて身体を引き締めて基礎代謝を上げ、太りづらくするには筋トレも必要でスクワット(脚部)とダンベルやペットボトル代用してのワンハンドフレンチプレスが効果的です。
    • good
    • 0

こんばんは



足を組まない(これ難しいんですけど)
肩に荷物を掛ける時も同じ肩じゃない方がいいそうです
立って片足に重心乗せてもバランスが悪くなるそうですよ

二の腕ですが
動かしていただくことがいい部分なので
物を持ったりたとえばですが掃除をしたり(窓拭きとか)すると
二の腕には効きます

あとは全体的に歩くことがすくないと思いますので
最初はしにくいと思いますが沢山歩いていただいた方がいいですね
    • good
    • 0

下半身デブであることで何か困っているのでしょうか?


諦めの境地に入って、開き直っちゃうと絶対にダイエットできません
「いいや! 別に誰に迷惑を…」

心に突き刺さるひと言
地獄に突き落とされる一言

何か心から湧き上がる何かを見つける事が一番では?

これが一番ダイエットの成功に重要だと思います
頑張ってください

でも、ダイエットだけで人生の成功につながる保証はありません
常に自分を磨きあげること
バランスが一番大事ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!