プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚(女性)と同じマンションに住んでます。会社の人間は私達だけで、上の部屋と下の部屋です。こういう状況でセフレになったコトのある方いませんか?ある方はどのような感じでそうなったのでしょうか?恋愛関係は望んでいないのですが、欲望には勝てません。相手も寂しいみたいで、気があるそぶりもみせます。

A 回答 (4件)

>恋愛関係は望んでいないのですが、欲望には勝てません。

相手も寂しいみたいで、気があるそぶりもみせます。

余計な言葉は要りません。
多くを語らず、

気軽に
「美味しい食事でもどう?」
と言って料理を作ってあげるか、一緒に食べに行きましょう。

夕飯時にお酒でも入ったらもうその後は。。。アレ~?

てな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 0

会社関係の恋愛(とかそういう関係)って


うまくいってる時はいいんです。今回は会社もましてや
マンションも一緒となると、うまくいかなくなったときのことを
考え自重した方が賢明と思いますよ。
    • good
    • 0

女性にとっては簡潔な話ではないので、風俗で解決されるのがよいと思います。



寂しそうな女性が望んでいるのはセフレではなく、恋愛関係だと思います。
弱味につけこむやり方はやめましよう。
    • good
    • 0

「宅飲みに誘う」という手は、どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おもいっきりストレートな手ですね。
有難うございます。

お礼日時:2010/04/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています