プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

8月に、伊勢志摩に旅行を計画しています。鳥羽で観光する予定なのですが、なるべく駅周辺で昼食をとりたいのです。おいしいお店を知っていらっしゃる方、ぜひ教えてください!
10名程で旅行するつもりです。よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

#1です。


ご高齢の方がいらっしゃるのであればゆっくりと座れるところがよいかも知れませんね。先にご紹介したところは鳥羽駅のJR側(海と反対側)にありまして、たとえて言えば「海の家」のような感じになっています。店頭で貝を焼いていますので待たされることはないと思いますが、ゆったりとはできません。
それであれば、参考URLでご紹介しているところがよいのではないかと思います。
ついでにご紹介しますと、伊勢志摩へ出かけるならば、伊勢うどん、赤福(夏ならば赤福氷:鳥羽駅をJR側にでてしばらく水族館方面に歩くとお店があります。夏に店頭でしか食べられません)、新鮮な魚介類をお楽しみ下さい。
それでは、よいご旅行を

注)この不況のおりですから、店舗が閉鎖されていたらごめんなさい・・

参考URL:http://www.toba1ban.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に有難うございます。
とても参考になりました。

お礼日時:2003/07/02 21:54

参考になりますでしょうか。

 ↓

http://www.z-simple.com

参考URL:http://www.z-simple.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!ありがとうございます。

検索してみると、たくさんお店があり驚きました。
メニューがなかなか載っていなくて雰囲気がつかみにくいのですが、ultramentholさんお勧めのお店があれば是非教えてください(^^)

お礼日時:2003/07/01 21:27

鳥羽駅の南側に「いわし亭」はどうでしょう。


いわし料理専門店なのですが、文字通りいろんないわし料理が食べれておいしかったですよ。

参考URL:http://www.kinpokan.com/iwashi-tei.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわし亭のHP見ました!おいしそうですね(^^)
でも、鰯が食べれないメンバーがいるもので。。。 次回、違う人と行くときに絶対行ってみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/07/01 21:24

こんにちは。


どのような方々で旅行されるのか分かりませんが、駅前にずらりと店頭で貝等を焼いて食べさせてくれるお店が並んでいます。
高級感こそありませんが、潮の香りが食欲をそそりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

メンバーは祖父母も含むファミリー旅行です。
駅前にお店があるのですか!それは大きなお店ですか?年寄りなので、あまり待たすのもどうかと考えていますので、具体的な情報があればお教えください。お願いします☆

お礼日時:2003/07/01 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!